SSブログ

お昼ご飯 [お昼ごはん]

主人と二人で買い物に出かけそのあとうどん食べてきました(^o^)
P1020644.JPG
うどんが並んでて自分の好きなうどん撮り自分でうどん茹でます
その後好きな具のせてレジで料金はらいます(^o^)
私のは、こちら[バッド(下向き矢印)]
P1020640.JPG

具をのせてたらこんな感じ[バッド(下向き矢印)]
P1020646.JPG
主人のは、こんな感じ[バッド(下向き矢印)]P1020642.JPG
美味しく頂いてきました(@⌒◇⌒@)

nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

qoo2qoo

こんにちは☆
うどん美味しそう♪ 具がいっぱいですねo(´▽`*)/
自分は今日、ラーメンを食べました☆
by qoo2qoo (2008-12-21 16:44) 

momo_chan

☆qoo2qooさん

主人とお互い好きな具選びました(^^)
qoo2qooさんが食べられたラーメンすごく美味しそうでした。
私もラーメン食べたくなりましたよん^^
by momo_chan (2008-12-21 21:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

おやつ;雑記momo-chanちの晩ご飯 ブログトップ
人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。