SSブログ

お昼ご飯 [お昼ごはん]

P1020795.JPG
P1020797.JPG
P1020799.JPG

お節の残りでお昼すませました(^o^)
真鱈の昆布締めのお刺身切り美味しくいただきました
昨日のすき焼きの残りにご飯とタマゴ入れ煮込みご飯作り息子達に満足そうに食べてました
nice!(6)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 5

ごんたママ

すき焼きの残りで煮込みご飯ですか。
旨みが詰まっていて美味しそうです~^^
by ごんたママ (2009-01-02 13:35) 

pan-nohi

すき焼きにご飯と卵をプラス・・・いいですね!!

by pan-nohi (2009-01-02 14:30) 

サトミ

年末は慌ただしさと、ケガなどでコメントが出来ず
失礼ばかりで(*_ _)人ゴメンナサイ。
こんな私ですがお付き合いを続けていただいて
とてもうれしいです。
本年もよろしくお願いします(o´・∀・)o))
by サトミ (2009-01-02 16:23) 

LittleMy

美味しそうです☆
いただきたいな♪
by LittleMy (2009-01-02 17:23) 

momo_chan

☆ごんたママさん
我が家では、何でもありなんですが・・・(^^)
息子たち混ぜご飯好きですき焼きの後汁が残ってたら作ります(^^)
☆pan-nohiさん
卵入れたらひと味かわり美味しかったです(^^)
☆サトミさん
元気になられて良かったです(^^)
こちらこそ宜しくお願いいたします^^
本年もお弁当作り頑張りましょう(◎⌒ ⌒◎)
参考にさせてくださいね

☆ LittleMy さん
美味しかったです(^^)
すき焼きの後作ってみてください(◎⌒ ⌒◎)
by momo_chan (2009-01-02 20:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。