SSブログ

お昼ご飯 [お昼ごはん]

P1020826.JPG
P1020827.JPG

お蕎麦残っていたのでお昼は、お蕎麦にしました(^o^)

nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 4

qoo2qoo

こんにちは☆
お蕎麦美味しそうですね♪
今日のお昼はカップ麺でした・・・><;
いっぱい具が入っていて好みです(●^o^●)
by qoo2qoo (2009-01-03 16:31) 

LittleMy

美味しそう、おそば大好きです☆
私は、31日に家で餅つき機でついたお餅でした。
by LittleMy (2009-01-03 17:53) 

neko

うわぁー、おそばになるとを入れると、何だかおしゃれですねー。
今度、まねっこしよーっと。
by neko (2009-01-03 18:08) 

momo_chan

☆qoo2qooさん
息子たちの嫌いな物も好きな物もいれました(*^_^*)
カップ麺私好きです(^^)/

☆ LittleMy さん
お餅いいですね(^^)/
私お餅大好きです・・・食べ過ぎて太りました^^;;
☆nekoさん
日頃スパーではなると売ってないのですが見つけたんで買いました^^
美味しかったです
☆ハム子さん・panーnohiさんniceありがとうごとうございます^^
by momo_chan (2009-01-04 20:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。