SSブログ

お昼ご飯 [お昼ごはん]

P1020959.JPG

主人達は、今日から三連休(^o^)私は、普通に仕事です^^
今週は職場会議や息子の送迎でお正月休み暢気に過ごした私には、きつかた一週間でした。歳のせいかなーぁ^^;
nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 4

k-sakamama

お仕事、頑張ってくださいね。
ペースを戻すのが時間がかかりますね。
ピラフ、美味しそう~
by k-sakamama (2009-01-10 10:42) 

みちこ

あらー、momo_chanさんはお仕事なんですね。
私はのんきな連休中です。^^;
きちんとお昼作っててえらーい。
by みちこ (2009-01-10 17:33) 

qoo2qoo

こんにちは☆
チャーハン美味しそう♪
明日はチャーハンにしようかなぁ~^^*
お仕事大変ですね!頑張ってくださいね♪
by qoo2qoo (2009-01-10 17:38) 

momo_chan

☆k-sakamama さん
お正月怠けてた分身体がだるいです(;^ω^)
来週には、復活していたいです(^o^)
私の味付けは薄味なんですが美味しいって言ってもらえました(^o^)

☆みちこさん
連休関係なしです(;^ω^)
今では、息子の炒めご飯のほうが美味しい時あります^m^)

☆qoo2qooさん
明日(;`・ω・)o━ヽ_。_・_゚_・_フ)) チャーハン作って見てください(@⌒◇⌒@)
by momo_chan (2009-01-10 18:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

momo-chanちの朝ご飯momo-chanちの晩ご飯 ブログトップ
人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。