SSブログ

お昼ご飯 [お昼ごはん]

P1020987.JPG

焼きそば
イカ
ホタテ
豚肉
一杯入れました(;^ω^)
nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 4

うっかり母ちゃん

雷、随分派手に鳴ってましたね。
雪は思ったより少なくて(こちらは10㎝ほどです)ホッとしてますが、
小正月用の鏡餅をつかなきゃなんなくて、朝から奮闘してました。
お陰であかぎれが出来ちゃったよぉ↓↓↓

by うっかり母ちゃん (2009-01-12 13:38) 

qoo2qoo

こんにちは☆
焼きそば、具がいっぱいですねo(´▽`*)/
家の焼きそばお肉とキャベツだけです(泣
※ミスドの割引券、お持ちなんですね!
次回使えますね!!(●^o^●)
by qoo2qoo (2009-01-12 16:41) 

風家

豪華な焼きそばですね。
海鮮焼きそばと言っていいぐらいですね。
焼きそば、て難しいですよね、お店みたいに、
からっと出来ません。(^_^;)


by 風家 (2009-01-12 17:50) 

momo_chan

☆うっかり母ちゃんさん

雷の後こっちは、雪ひどいです
小お正月ってあるんですか(;^ω^)大変ですね
あかぎれ痛いですよね。私も人に見せれない手してます(;^ω^)

☆qoo2qooさん
いつもならお肉だけにするんですがイカとホタテ冷凍してあって入れて見ました(^o^)

ミスドの券次回使いまーす^^

☆風家さん
私もお店屋さんの焼きそばみたいになかなかなりません^^
今日主人のは、お弁当箱に詰めなければいけなかったのにみんなの分と一緒にお皿に入れてました(;^ω^)
職場について気がつき家に電話したのですが主人も仕事にいった後でした
抜けている私です(;^ω^)

by momo_chan (2009-01-12 19:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

momo-chanちの朝ご飯momo-chanちの晩ご飯 ブログトップ
人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。