SSブログ

momo-chanちのお昼ご飯 [お昼ごはん]

P1030031.JPG

親子丼ぶりです
今週は、なんぞげに忙しい一週間でした。
今日息子の受験無事終わる事願う母でした


nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 4

ごんたママ

息子さんの受験、今日だったんですね。
無事終わりますように。。
by ごんたママ (2009-01-17 11:27) 

お散歩

うちの大学も今日試験です。
がんばれ受験生!

by お散歩 (2009-01-17 13:21) 

qoo2qoo

こんにちは☆
親子丼ぶり、美味しいですよね♪
最近、食べてないので食べたいです(* ̄∇ ̄*)
自分、玉子が大好きです☆
by qoo2qoo (2009-01-17 17:03) 

momo_chan

☆ごんたママさん
次男君無事終わり今日剣道仲間とカラオケ行きリフレッシュしてきたみたいです。剣道仲間が泊まるので次男君大喜びです(^^)

☆お散歩さん
無事試験終わりホッとしました(^^)
ほんと頑張れ受験生ですね(^^)/

☆qoo2qooさん
久々に親子丼作りました(^^)
美味しく食べてくれたのでよかったです^^
卵美味しいですよね

by momo_chan (2009-01-17 20:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。