SSブログ

momo-chanちのお昼ご飯 [お昼ごはん]

P1030043.JPG

お昼は、ぜんざいとお雑煮にしました(^^)

大根
にんじん
ごぼう
いんげん
油揚げ
鰹出汁に醤油でお雑煮作りました
nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 3

k-sakamama

わぁ~ ゼンザイ!
食べたいで~す。
今年は、お餅が残らなくて。。
作らなかったの~^^
いいなぁ~^^

by k-sakamama (2009-01-18 15:37) 

qoo2qoo

こんにちは☆
ぜんざい、いいですね~♪
お正月のお雑煮以来、お餅を食べていないので
お餅食べたいです。o(´▽`*)/
お雑煮も美味しそうです☆
by qoo2qoo (2009-01-18 17:53) 

momo_chan

☆ k-sakamama さん
我が家は、お餅一杯ありました(^_^;)
ばば様に小豆煮てもらい味付けもしてもらいました。
甘さもほどよく美味しいぜんざいでした^^
お雑煮は、私が作りました(^^)

☆qoo2qooさん
鏡餅食べ損ねたので遅遅のぜんざいでした(^^)
ばば様のぜんざい美味しかったです(^^)
お雑煮は、主人が食べました^^
by momo_chan (2009-01-18 21:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。