SSブログ

momo-chanちのお昼ご飯 [お昼ごはん]

P1030096.JPG


今日は、肉たっぷりの焼きそば(^o^)

富山は、[雪]です
主人は、お休み・・・風邪気味
長男君ボード・・・主人にボードの送迎頼んでた
次男君塾・・・ちょっとお気楽
私半日仕事
それぞれの土曜日です(^o^)


nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 4

ゆきトトロ

今日もお仕事だったんですね。
お疲れさまです~
遅ればせながら、次男君、合格!
おめでとうございます(^^)
momo-chanさんもホッっとなさったのでは??
お疲れさまでした(^^)
by ゆきトトロ (2009-01-24 16:09) 

qoo2qoo

こんにちは☆
肉たっぷりの焼きそば、美味しそう♪
焼きそば大好きです♪明日作ってもらおうかな?
ボード、素敵ですね(●^o^●)
by qoo2qoo (2009-01-24 17:30) 

candy

今日は相当冷え込んでますもんね~
雪が降っているところ多そうです☆

焼きそば最近食べてないなぁ。。
食べたい^ ^
by candy (2009-01-24 17:52) 

momo_chan

☆ゆきトトロさん
ありがとうごとうございます^^
みんなに着いていけるのか不安もありますが今は、嬉しい事です^^

☆qoo2qooさん
焼きそば美味しかったです^^
少し辛すぎてのど乾きました^^;

長男君ナイター滑りに行き主人が今から迎えに行くそうです
お気楽長男君です^^
☆candyさん
最近の我が家は、麺類焼きそばか焼きうどん繰り返しです^^;
焼きそば大好きなので作ってます(^^)



by momo_chan (2009-01-24 20:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

momo-chanちの朝ご飯momo-chanちの晩ご飯 ブログトップ
人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。