SSブログ

momo-chanちの朝ご飯 [朝ご飯]

P1030104.JPG

目玉焼き
豆腐のお味噌汁
もやしのナムルです(^o^)

今日は、次男君朝から夕方まで塾
長男君出かけるみたいで
私達次男君の帰宅待ち次男君の携帯電話買いに行きます(;^ω^)
高校の合格通知きたら買うって約束だったので買いにいきます^^

♪♪v(⌒o⌒)v♪♪ウキウキで塾行きました
浮かれすぎて塾の先生に怒られなければいいのですが(^o^)
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

風家

具沢山のお味噌、美味しそうですね。
我が家は朝風呂に行って、なか卯で朝ご飯でした。

息子さんおめでとうございます、頑張ったご褒美ですね。
楽しみでしょうね。(^o^)/
by 風家 (2009-01-25 11:19) 

momo_chan

☆風家さん
朝風呂良いですね^^

携帯電話買ってきたのですが機械音痴の息子です・・・以外でした^^;
息子に安心ナビ付けました^^;

by momo_chan (2009-01-25 20:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

momo-chanちの晩ご飯お昼ご飯 ブログトップ
人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。