SSブログ

momo-chanちの晩ご飯 [夕飯]

P1030193.JPG

納豆ご飯ウズラの卵
白菜スープ
鯖の味焼き
蓮根きんぴら
卵焼き
トマト


P1030194.JPG
P1030195.JPG
P1030196.JPG

nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 5

piano

いつもながら!!ヘルシーで美味しそう♪あたたかいご家庭の香りがいっぱいですね☆
by piano (2009-01-31 20:20) 

みちこ

白菜スープおいしそう。^^
こういうの好きです♪
by みちこ (2009-01-31 21:09) 

シー

下から見てきました
お蕎麦を並べたのはいいですね 今度家でもやってみよう
大皿にお魚と副菜を載せるのもいいですね
主婦としてはなるべくお皿は少ない方がよい
洗うの大変でしょう
by シー (2009-01-31 21:24) 

chibita

とてもヘルシーでおいしそうです(^^♪
白菜スープが特に惹かれますね!
ところで納豆ご飯、
盛り付け、というか食器の形のせいかな、
最初、牛丼?かと思いましたよ。
by chibita (2009-01-31 23:34) 

momo_chan

☆pianoさん
息子達が学校の帰り道ハンバーガーなど食べてくるので夜どうしてもヘルシーになってしまいます(;^ω^)

☆みちこさん

息子達食べてくれるので白菜スープ作ってしまいます
私は、スープだけ飲みました(;^ω^)

☆シーさん

お蕎麦今度並べて見てください
息子達が食べやすいと喜んでくれます(^o^)
ワンプレートの出し方盛りつけ工夫出来ればって思ってます(^o^)

☆ chibita さん
牛丼に見えましたか(^o^)
納豆ご飯丼で出すとご飯食べすぎるので(;^ω^)私のお気に入りの四角い器に盛りつけました^^
白菜スープ我が家の定番です
ウインナー入れると息子達食べてくれるので工夫しました。
長男君が私同様野菜苦手ですが今回は、白菜スープ食べてくれてました^^

by momo_chan (2009-02-01 10:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お昼ご飯momo-chanちの朝ご飯 ブログトップ
人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。