SSブログ

練習風景 [雑記]

先週剣道の練習に行った時の写真[カメラ]
P1030182.JPG



先輩が大学から帰ってきておられ次男君と一本勝負する姿ヒヤヒヤ見てた私でした。
緊張してる次男君の後ろ姿です^^;
P1030183.JPG


P1030184.JPG

高校の合格決まって次男君少しだらけ気味だったので先輩もそれを見抜きキツイお言葉としごきがありました。
次男君がしごかれてる姿見ていてハラハラしましたが気合い入れて先輩に向かっていく次男君すごく凛々しかったです

この2年間道場一緒にかよい先生に怒られどなられる次男君見てきましたが親の私も気合いが入る思いでした
高校へ行ったらもっとキツイ練習になるんだろうなーぁ
nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 4

piano

厳しいおけいこにも耐えて続けられているお姿は立派です☆
人生での大きな力になることでしょう!!
by piano (2009-02-01 10:53) 

qoo2qoo

こんにちは☆
剣道、厳しいですよね・・・
自分はやったことはないですが
高校に行っても頑張ってくださいね♪
by qoo2qoo (2009-02-01 15:20) 

pica

また新たな気持ちで剣道と向き合えるかもしれませんね。

凛々しい次男さん。
きっと、もっと速いスピードで逞しくなっていくのでしょうね。
by pica (2009-02-01 16:59) 

momo_chan

☆pianoさん
小学校から続けてきているので厳しい練習は、してきてますが高校生になると言う事で練習メニューも変わりました。
大きな力になってくれたらいいのですが(^o^)

☆qoo2qoo さん
高校へ行っても頑張ってほしいです
自分で剣道やりたいと思ったんですから(^o^)

☆picaさん
いつも生意気な次男君ですが剣道してる時は、別人のようです(^o^)
剣道の送迎で共にいたから剣道少し理解できるのですがこの場所にいなかったら別の考えもった私だったように思います(;^ω^)
by momo_chan (2009-02-02 06:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

momo-chanちの朝ご飯お昼ご飯 ブログトップ
人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。