SSブログ

お昼ご飯 [お昼ごはん]

P1030274.JPG

お昼ご飯は、焼きそばです(^o^)
富山は、晴れのち曇りです(^o^)
主人と次男君が居ないので先にお昼ご飯いただきました
長男君は、私の帰りが待てず朝ご飯とお昼ご飯が一緒とうこでした。
自分で炒めご飯作ったみたいです。
私も食べたかったです^^
nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 4

qoo2qoo

こんにちは☆
焼きそば、家のと似てていいですね~♪
あと、自分で炒めご飯もいいですね!!
食べてみたいですよね(*^ー^*)
※チョコ、美味しいですよね♪
by qoo2qoo (2009-02-08 15:52) 

ゆきトトロ

男の子の作る料理、
結構おいしいんですよね☆
次男君、試合、お疲れさまでした
momo-chanさんもね♪
by ゆきトトロ (2009-02-08 19:13) 

あい

富山にお住まいなんですね~♪
私も富山に少しだけ住んでたことあるんです
よー。
焼きそばキャベツとお肉がドーンと入ってて
すっごくおいしそうです(´▽`*)
息子さんが作った炒めご飯はどんなのだったん
でしょうね(*^-^*)
by あい (2009-02-08 23:09) 

momo_chan

☆qoo2qooさん

長男君の作る炒めご飯脂っぽいけど美味しいです(^o^)
昨日は、食べ終わってました^^
野菜苦手の私は、キャベツ炒めすぎたら食べれない(;^ω^)のでカリカリのキャベツで焼きそば仕上がりです(^o^)

☆ゆきトトロさん
息子達の炒めご飯美味しいです後スクランブルエッグも美味しいですが台所の片付けが大変です(;^ω^)

☆あいさん

富山に住んでおられた時あるんですか(^o^)
私は、呉西地区です(^o^)

ごま油とタマゴ・ねぎ使った炒めご飯でした^^
by momo_chan (2009-02-09 20:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

momo-chanちの朝ご飯momo-chanちの晩ご飯 ブログトップ
人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。