SSブログ

お弁当 [お弁当]

P1030422.JPG

混ぜご飯・・・竹の子・にんじん・ひじき・枝豆・ごま
すき焼き風煮物・・・白菜・青梗菜・こんにゃく・肉・焼き豆腐
サツマイモのチーズ焼き
ミニトマト
ホタテ焼き
ハム

応援ありがとうございます^^
人気ブログランキングへ
ブログランキングに参加しました。 よかったら ↑ の 「ブログランキング」 ボタンをクリックしてもらえたら嬉しいです\ ( @^◇ ^@)
nice!(11)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 8

LittleMy

相変わらず、美味しそうですね♪
by LittleMy (2009-02-19 11:21) 

pan-nohi

混ぜご飯、きれいですね!
枝豆のグリーンが光ってっておいしそ~♪
by pan-nohi (2009-02-19 15:40) 

風家

具沢山の混ぜご飯、美味しそうですね!!
白いご飯に混ぜるのですか?
ハムの切り方がかわいいです。(^o^)丿
by 風家 (2009-02-19 15:50) 

qoo2qoo

こんにちは☆
混ぜご飯、いいですね~♪自分も好きです。
すき焼き風煮物が凄く気になります!!
食べてみたいです(@ ̄¬ ̄@) ジュルジュル
by qoo2qoo (2009-02-19 17:28) 

hanatchi

すごく綺麗で美味しそう♪
素敵過ぎるハム
いったい どうなっているんでしょう?!^^;
今日のは特に もう 芸術ですね!^^
by hanatchi (2009-02-19 18:26) 

あい

今日もとっても綺麗なお弁当ですねー♪
職場でもみんなに覗き込まれそうですね(´▽`*)
by あい (2009-02-19 18:38) 

shitaOrange

ζ*'ワ')ζ サツマイモのチーズ焼きが、気になる!
by shitaOrange (2009-02-20 05:29) 

momo_chan

☆LittleMy さん
ありがとうごとうございます^^
詰め込んでしまいました。
主人の感想「普通に食べたよ」でした^^;

☆pan-nohi さん
息子たちは、枝豆嫌がりますが主人は、好きなので入れてます。彩りもさえますしね(^^)

☆風家さん
混ぜご飯白いご飯に混ぜました(^^)
一人分だったんで昆布だしで具煮込みました
ハムの花崩れましたがね(^_^;)

☆qoo2qooさん
私も混ぜご飯・炊き込みご飯好きでよく作ります(^^)
ひじき入れすぎて黒くなりました^^;
すき焼き風煮物みりん・醤油・だけで煮込みました煮物に近いかもしれません^^;

☆ hanatchi さん
ハム半分におり切れ目入れて丸めました(^^)
私もはじめて作りましたよん
こんどは、もっと綺麗に入れますね^^;

☆あいさん
主人にお弁当誰かに見られることあるのって聞いたら「別に」って返事でした(^_^;)
給食とってる人もいるみたいです

☆shitaOrange さん
サツマイモさいころみたいに切り電子レンジでチンしてカップに入れてチーズのせオーブントースターで焼きました(^^)
サツマイモの好きな私でした^^

by momo_chan (2009-02-20 17:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

momo-chanちの朝ご飯momo-chanちの晩ご飯 ブログトップ
人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。