SSブログ

お弁当 [お弁当]

P1030482.JPG

白菜と小松菜のロール巻き
大根とがんも煮
ミニトマト
エビフライ風焼き
真鱈
ウインナー

昨日の夜一杯食べたので
お肉は、入れませんでした白身の真鱈主人ビックリするでしょうか(;^ω^)ウインナー入れたし良いよね^^

応援ありがとうございます^^
人気ブログランキングへ
ブログランキングに参加しました。 よかったら ↑ の 「ブログランキング」 ボタンをクリックしてもらえたら 嬉しいですヽ(´▽`)/
nice!(7)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 5

うっかり母ちゃん

「エビフライ風焼き」とは、揚げてないの?
衣は、何をどうしてあるのですか?
私、エビの臭み抜きが上手く出来なくって、
剥きエビとか冷凍エビの料理が苦手なのです。
エビフライって姿がカワイイから、お弁当に入れたいんだけど(^^ゞ

手巻き寿司パーティー、具が色々あって豪華ですね。
長男の卒業or入学時に、我が家でもやろーっと♪♪ (^^)v
by うっかり母ちゃん (2009-02-23 14:43) 

pan-nohi

白菜もこうやって入れると食べやすくって
きれいですね!
何にでも一手までお料理も数段UPしますね!
by pan-nohi (2009-02-23 15:10) 

qoo2qoo

こんにちは☆
白菜と小松菜のロール巻きいいですね♪
あと、ウインナーは大好物ですo(´▽`*)/
昨日はお肉たっぷりなんですね!いいなぁ~♪
by qoo2qoo (2009-02-23 17:42) 

あい

白菜と小松菜ロール巻き、色も鮮やかでヘルシー
でとってもいいですね!!
苦手な真鱈には少しビックリだったかもしれないです
ね(ノ∇≦*)
今日もバランスのいい素敵なお弁当でうらやましいです!

by あい (2009-02-23 18:16) 

momo_chan

☆うっかり母ちゃんさん
エビフライは、オーブンで焼きました(^o^)
衣は、市販で売ってるまぶすだけって物です^^
手巻き寿司是非作って見てくださいね
卒業式に良いですね。我が家は、肉食べたいって言いそうです

☆ pan-nohi さん
主人の上司の奥さんに教えてもらいました(^o^)
私は、食べれないのですが・・・(;^ω^)
作って見たくなり作りました^^

☆qoo2qooさん
私もウインナー大好物です(^o^)
白菜ロール巻き作って見たくなり作りました
お弁当によく登場してますよね(;^ω^)

☆あいさん
真鱈骨がありすぎって言われました(;^ω^)
真鱈のほねってすぐとれると思うのですがね・・・^^;
白菜と小松菜のロール巻きお弁当の定番になってませ(^o^)

☆picaさんchibitaさんこぁさんわかさんniceありがとうございます^^








by momo_chan (2009-02-25 16:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。