SSブログ

お弁当 [お弁当]

P1030529.JPG


炊き込みご飯・・・昨日の残りです^^
白菜とにんじんのスープ煮
ざしのチーズ焼き
ミニトマト
オクラ
ウインナー
ウズラの卵
おから・・・昨日の残りです^^

今週のお弁当終了無事終わりε-(´∀`*)ホッです
今晩は、飲み会と言う事なので明日は、休日出勤ないと思うのですが・・・私勝手に決めてます(;^ω^)
休日出勤あったらどうしょう(;^ω^)


応援ありがとうございます^^
人気ブログランキングへ
ブログランキングに参加しました。 よかったら ↑ の 「ブログランキング」 ボタンをクリックしてもらえたら 嬉しいですヽ(´▽`)/
nice!(10)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 7

k-sakamama

こんにちは~
炊き込みご飯、久しく作ってません~
作っちゃお~
いつもレシピをいただいてま~す。
ありがとうございます。
ちなみに今日はおでんですよ~
昼過ぎから煮込んでます。^^
by k-sakamama (2009-02-27 15:39) 

pan-nohi

毎日お弁当素敵に仕上げられてますね!
ほんと、お昼がまちどうしくなりますよ!
by pan-nohi (2009-02-27 15:53) 

qoo2qoo

こんにちは☆
炊き込みご飯、家でも昨日食べました!!
海苔がのっかてますね!いいなぁ~♪
美味しそうです( ̄¬ ̄*)
by qoo2qoo (2009-02-27 16:14) 

あい

今週も素敵なお弁当作りお疲れ様でした(o_ _)o))ペコリ
休日出勤じゃないようにお祈りしてます(●´艸`)
by あい (2009-02-27 22:56) 

ちゃるこ

お弁当、美味しそうですね♪
栄養もたっぷりで(^_-)
休日出勤でないといいですね!!
by ちゃるこ (2009-02-27 23:47) 

mitsu

うずたま(言わない?^^;)可愛い~
・・・本日はお休みでしたか?^^
by mitsu (2009-02-28 04:33) 

momo_chan

☆ k-sakamama さん
おでん美味しく仕上がりましたか(^o^)
私のレシピでお役に立てば嬉しいです^^

おでん食べたくなります(@⌒◇⌒@)

☆ panーnohiさん
残り物も一杯入ってますがどうにか一週間おわりました。来週また何作るか迷いそうです(;^ω^)

美味しいって言ってもらえたら嬉しいです(^o^)

☆qoo2qoo さん
ほんとは、紅ショウガのせようと思ったのですがのりのせてみました(^o^)

☆あいさん

今週のお弁当作り終わってε-(´∀`*)ホッなんですが朝ご飯お弁当もって午前中会社行くって言うので簡単に作りました(;^ω^)

☆ちゃるこさん
飲み会で仕事早めに切り上げたので午前中仕事行くって(;^ω^)
朝ご飯お弁当にしました(^o^)

☆ mitsu さん
うずたま言いますよ(^o^)
私大好きです^^

by momo_chan (2009-02-28 20:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

momo-chanちの朝ご飯momo-chanちの晩ご飯 ブログトップ
人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。