SSブログ

雑記:久々に二人でデート^^ [おでかけ]

お昼ご飯食べた後何処かでかけようかって事になり主人と二人でカラオケ行ってきました(^o^)
P1030569.JPG
P1030570.JPG
割引券頂きました(^o^)
P1030577.JPG
2時間の予約入れ二人で歌い[るんるん][カラオケ]続けあっという間の2時間でした(^o^)
帰りにピザ買ってきました。
P1030576.JPG
主人と二人のカラオケ初めてで恥ずかしかったんですがマイク持ったら放さない私でした(;^ω^)
楽しい時間でした[ハートたち(複数ハート)]


応援ありがとうございます^^
人気ブログランキングへ
ブログランキングに参加しました。 よかったら ↑ の 「ブログランキング」 ボタンをクリックしてもらえたら 嬉しいですヽ(´▽`)/
nice!(6)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 5

あい

デートいいですね♪
私も久々にカラオケ行きたいなぁ(´▽`*)
2時間って結構あっというまですよね!
いつも3時間は絶対居座っちゃいます(●´艸`)
by あい (2009-03-01 23:38) 

pica

良いですねー♪
otto とカラオケなんて、2回くらいしかないかも。
それも、かなーり前です^^
by pica (2009-03-02 02:01) 

momo_chan

☆あいさん
カラオケ久々に行きました(^o^)
主人の前で歌うの初めてでほんと恥ずかしかったです
なので最初デュエット曲選び一緒に歌ってきました^^
2時間あっと言う間ですね(^o^)

☆picaさん
ottoとカラオケ行きました(^o^)
picaさんもottoさんと行かれることあるんですか^^
by momo_chan (2009-03-02 06:56) 

ちゃるこ

二人でカラオケデート、いいですね~♪
私もカラオケ大好きなんですが、夫が苦手で・・・(音痴なんです、笑)。
一緒に行ったのは2回くらい?picaさんと同じ~^m^
もう2年以上も前の出来事です。。。
ああ~、歌いたいっヽ(^o^)丿
by ちゃるこ (2009-03-02 17:05) 

momo_chan

☆ちゃるこさん
息子達がよくカラオケ行くので私も行きたくなり主人を誘ってみました(^o^)

多分我が家は、夫婦で音痴かもしれません(;^ω^)

by momo_chan (2009-03-03 06:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お昼ご飯momo-chanちの晩ご飯 ブログトップ
人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。