SSブログ

お弁当 [お弁当]

今日は、長男君もお弁当持って行くというのでお弁当つくりました(^o^)

主人のお弁当(^o^)ヘルシーです[揺れるハート]
P1030600.JPG
長男君のお弁当[グッド(上向き矢印)]

長男君のお弁当中華弁当風ですが脂ぽい物ばかり入りました(;^ω^)
残さず食べてくれるかな




応援ありがとうございます^^
人気ブログランキングへ
ブログランキングに参加しました。 よかったら ↑ の 「ブログランキング」 ボタンをクリックしてもらえたら 嬉しいですヽ(´▽`)/
nice!(9)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 8

ゆず

コメント下さりありがとうございました^^
よろしければまたお立ち寄り下さい♪

ご主人と息子さんのお弁当の中味を
きちんと分けていらっしゃるなんて~!!
素晴らしいです★
健康に気を遣った素敵なメニューですね!
by ゆず (2009-03-03 09:38) 

みちこ

旦那様用と息子さんようでお弁当の中身を変えるなんて!
愛を感じますわ~。(*^_^*)
彩りがよく、おいしそうですね。^^
by みちこ (2009-03-03 10:14) 

te-chan

いつもいつも美味しそう。
30品目お弁当で取れちゃいそうですね。
家族の方々は幸せですね。
by te-chan (2009-03-03 12:03) 

candy

ご主人のお弁当は本当にヘルシーな感じですね^ ^
息子さんは若いからボリューム欲しいだろうし・・・
考えて作られてるってスゴイですね♪
by candy (2009-03-03 13:47) 

pan-nohi

ご家族の栄養管理がしっかりできていて
さすがですね!
とってもおいしそうで野菜もとれていいですね。
by pan-nohi (2009-03-03 15:01) 

ちゃるこ

バランスの取れた美味しいメニューですね♪
息子さん&ご主人、お昼が楽しみだろうなぁ~!
by ちゃるこ (2009-03-03 16:05) 

あい

作り分けるのが本当にすごいと思います!!
いつも朝から手間のかかったお弁当で、ご家族が
うらやましすぎます(*/∇\*)
by あい (2009-03-03 23:38) 

momo_chan

☆ゆずさん
ありがとうございます^^
主人のお弁当ヘルシーお弁当にしてます(^o^)
豚肉でゴボウ巻いて煮込んだんですがやっぱり薄味になってしまいます
(;^ω^)
息子好き嫌いあるので苦戦してる私です(^_^;)

☆みちこさん
主人は、いつもヘルシーになってしまいます(;^ω^)
息子は、オレの弁当ボリュームある弁当にしてって言ってきます(;^ω^)
何入れようと迷いながらもこんな感じに仕上がりました(^o^)

☆te-chanさん
野菜苦手の私ですが毎日野菜で品数出せる工夫出来るようになりました(^o^)

☆candyさん
何入れるか前日決めてたら翌日作るの楽しいんですが冷蔵庫見て考えるとなると朝からヽ(д`ヽ)。。オロオロ。。(ノ´д)ノしてる私で何でも言いかって感じのお弁当になってます(;^ω^)

☆panーnohiさん
野菜(;^ω^)どうにか考えて入れれるようになりました(^o^)
彩り大切ですよね^^

☆ちゃるこさん
たまにお弁当開けてがっくりくることあるみたいです(;^ω^)
美味しいお弁当入れてるんですがね・・・・なんちゃって(^o^)

☆あいさん
主人のお弁当ヘルシーな感じにしてます(^o^)
息子のお弁当見て俺のと違うって言ってましたがやっぱりヘルシーになってしまいます(;^ω^)

by momo_chan (2009-03-04 20:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

momo-chanちの朝ご飯momo-chanちの晩ご飯 ブログトップ
人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。