SSブログ

お弁当 [お弁当]

P1030620.JPG

白菜・小松菜・カニかまのロール巻き
焼き魚・・・カワハギ
ピーマンとコンニャク・シャウエッセンの煮物
ゆで卵
おくら
がんも


応援ありがとうございます^^
人気ブログランキングへ
ブログランキングに参加しました。 よかったら ↑ の 「ブログランキング」 ボタンをクリックしてもらえたら 嬉しいですヽ(´▽`)/
nice!(13)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 10

ぴーすけ君

白菜・小松菜・カニかまのロール巻きキレイ♪
by ぴーすけ君 (2009-03-05 08:14) 

ゆったん

白菜・小松菜・カニかまのロール巻き、見た目がきれいですよね。
どんな味付けですか?
作ってみたいです。

by ゆったん (2009-03-05 09:40) 

candy

ゆで卵を一晩めんつゆに浸しておくと
いい塩梅で味がしみていいお弁当のおかずになりますよね~♪
by candy (2009-03-05 13:33) 

風家

ロール巻き、綺麗ですね。
味付けはしてあるのですか?
カワハギを焼くのは、初めて聞きました。
我が家は煮付けにします。
美味しいですか?
by 風家 (2009-03-05 14:02) 

pan-nohi

いつもながら・・・きれいなお弁当ですね♪
白菜ロールも彩がとってもいいです!
by pan-nohi (2009-03-05 14:46) 

qoo2qoo

こんにちは☆
ピーマンとコンニャク・シャウエッセンの煮物!
美味しそうですね♪ゆでたまごも好きです☆
今日もポチ★とクリックしておきますね!
by qoo2qoo (2009-03-05 17:28) 

momo_chan

☆ぴーすけ君さん
入れる野菜に困ったら定番のロール巻き入ります(^o^)

☆ゆったんさん
はじめまして(^o^)
ご訪問ありがとうございます^^
味付けは、その日によって違いますが今日は、ポン酢でした^^

☆candyさん
麺汁に一晩つけておけばいいのですか(^o^)
今度やってみます^^

☆風家さん
ロール巻きの味付けは、今回は、ポン酢です(^o^)
カワハギの上にお味噌にみりん入れたのをのせたんですがけちりすぎて焦げ目つきませんでした(;^ω^)
カワハギの焼いたの美味しいですよ(^o^)
先ほど主人からお弁当開けたら目まいしたって感想メールで届きました
(;><)

☆panーnohiさん
入れる物に困ったらロール巻きです(^o^)
今回は、カニかま入れてみました^^

☆qoo2qooさん
魚のお弁当になったのでゆで卵入れてみました(^o^)
ピーマンとコンニャクの煮物あいさんの料理パクリました(;><)
いつもポチ★とクリックありがとうございます^^
by momo_chan (2009-03-05 19:57) 

あい

今日のお弁当にもお魚がー(*^m^*)
旦那様、頑張れ( ̄m ̄*)
今日もとっても素敵なお弁当ですね♪
ロール巻き、うちでも挑戦してみたいです(´▽`*)
by あい (2009-03-05 21:56) 

chibita

今日もヘルシーでおいしそう(^^♪
白菜ロールは見た目もきれいですね。
シャウエッセン、煮物もいいですね。
子ども喜びそだし、今度真似てみます^^
by chibita (2009-03-05 21:56) 

momo_chan

☆あいさん
ロール巻き作ってみてください(^o^)
巻くだけで簡単ですよ^^
主人から目まいするがいけどってメールきました(;^ω^)

☆chibita さん
シャウエッセン何にでも合いますよね(^o^)
こんなんでよかったら作って見てください(^o^)
by momo_chan (2009-03-07 20:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

momo-chanちの朝ご飯momo-chanちの晩ご飯 ブログトップ
人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。