SSブログ

お弁当 [お弁当]

P1030683.JPG

竹の子ご飯
大根の煮物
ブロッコリー
ミニトマト
キュウリ
ロールキャベツ
カボチャ
ハムの花



今日は、スポーツ特待生入学の説明会父兄の方もたくさんこられて唯一知り合いの人がいたのに・・・お父さんが行くとの事(;^ω^)
息子は、私の側には、居ないような気がするし・・・・緊張する気持ちで一杯です
心落ち着かせ話し聞いてこなくちゃ(^o^)


応援ありがとうございます^^
人気ブログランキングへ
ブログランキングに参加しました。 よかったら ↑ の 「ブログランキング」 ボタンをクリックしてもらえたら 嬉しいですヽ(´▽`)/
nice!(9)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 4

ゆきトトロ

ハムのお花、パッと輝いてますね~!
お話、落ち着いて聞けましたか??
特待生だなんて!将来楽しみですね♡
by ゆきトトロ (2009-03-10 16:36) 

candy

お父さんが行ってくださるなんて
頼もしいではないですか・・・
たけのこご飯おいしそう~^ ^
by candy (2009-03-10 18:52) 

あい

かぼちゃかわいい(。→∀←。)
特待生とは素敵ですね♪
ますます剣道の練習に励む事になりそうですね
(´▽`*)
by あい (2009-03-11 00:08) 

momo_chan

☆ゆきトトロさん
ハムの花今回は、成功でした(^o^)
小学校1年から剣道してきてるので母として応援してきたので特待生のお話あったときすごく嬉しかったです(^o^)
でも迷う気持ちも一杯ありました
説明会かなりの緊張でした^^;

☆candyさん
我が家の息子2人は、お父さん大好きです(;^ω^)
私は、時折寂しい時あります^^

竹の子ご飯毎回味違いますが美味しく仕上がりました(^o^)

☆あいさん
かぼちゃきんちゃく久々に作りました(^o^)
高校3年間しっかり剣道してほしいです(^o^)
by momo_chan (2009-03-12 07:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

momo-chanちの朝ご飯momo-chanの晩ご飯 ブログトップ
人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。