SSブログ

お弁当 [お弁当]

P1030854.JPG

主人も休日出勤でお弁当(^o^)
炒めご飯にしました
挽肉・昆布かまぼこコーン入れました




人気ブログランキングへ
ブログランキングに参加してます。 ↑ の ボタンをポチ★っとしてもらえたら 嬉しいですヽ(´▽`)/
nice!(11)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 6

pan-nohi

彩がとっても綺麗ですね!
一度に沢山の種類がいただけて体にもよさそうですね。
by pan-nohi (2009-03-20 09:24) 

うっかり母ちゃん

昆布かまぼこ入り炒飯ですか?
なんだか富山らしいですね (^-^)

二男くんはもう遠征に随行させてもらえるんだね。
頑張ってきて欲しいですね。
ウチの長男も中学校の練習に混ぜてもらえるといいんだけど・・・

by うっかり母ちゃん (2009-03-20 09:27) 

ごんたママ

カラフルですね~^^
昆布かまぼこ入り炒飯、美味しそうですね♪
こちらではお正月の時くらいしか見かけないんです。。
by ごんたママ (2009-03-20 14:09) 

pica

きれいな彩りでおいしそう♪
昆布かもぼこって、はじめて聞きました(^_^;)
by pica (2009-03-20 14:19) 

momo_chan

☆pan-nohiさん
冷蔵庫のあり合わせで作りました^^;
最近彩り考えてるんですが・・・・^^
野菜一杯入れました(^^)

☆うっかり母ちゃんさん
中学の時は、仮入部からはじまりました(^^)
それに比べると高校は、卒業間近から練習きて良いと言われ嬉しそうに部活行きヘトヘトで帰宅してきました^^;
昆布かまぼこ塩味きいてて隠し味になりました(^^)

☆picaさん
富山には、いろいろなかまぼこありますよん(^^)
ベーコンかまぼこ・薬膳かまぼこいろいろありますよ^^

☆ごんたママさん
こんぶかまぼこ隠し味になりすごく美味しかったです
スーパーで昆布かまぼこ高くて買えません^^;

by momo_chan (2009-03-22 20:49) 

momo_chan

☆ちゃるこさん
☆qoo2qooさん
☆あいさん
☆ゆずさん
☆ shitaOrangeさん
niceありがとうごとうございます^^

☆まっきーさん
ご訪問&nice頂ありがとうございます^^
これからも宜しくおねがいします
by momo_chan (2009-03-22 20:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

momo-chanちの朝ご飯momo-chanちの晩ご飯 ブログトップ
人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。