SSブログ

雑記;入学祝いに(^o^) [雑記]

P1030995.JPG

昨日次男君の入学祝いにお肉頂ました(^¬^)うまそ~
みんな大喜びで近々すき焼きを頭に描いているようです(^o^)

                   お菓子色々と桃の花

次男君が遠征に行った時のお土産です(^o^)
P1030889.JPG

あっと言う間に食べてしまったミスタードーナツ(;^ω^)
P1030791.JPG
P1030793.JPG

綺麗に咲いた桃の花
P1030751.JPG
P1030901.JPG


人気ブログランキングへ
ブログランキングに参加してます。 ↑ の ボタンをポチ★っとしてもらえたら 嬉しいですヽ(´▽`)/
nice!(7)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 5

qoo2qoo

こんにちわ☆
うわ!美味しそうなお肉ですね~♪
すき焼きいいですね~o(´▽`*)/
入学祝い、素敵です☆
by qoo2qoo (2009-04-02 14:51) 

なっぺ

入学おめでとうございます♪
お~!!立派なお肉ですね~>▽<
絶対美味しいですね!調理させるの楽しみです~☆
by なっぺ (2009-04-02 15:55) 

あい

これは素敵なすき焼きになりそうですね♪
桃の花が綺麗に咲いてて和みます(○^ω^○)
by あい (2009-04-03 01:20) 

ちゃるこ

このお肉なら間違いなく我が家もすき焼きです♪
頂きものだとさらに美味しいですよね~(笑)
by ちゃるこ (2009-04-03 22:31) 

momo_chan

☆qoo2qooさん
入学祝いにお肉もらったのはじめてでビックリしました(^^)
もらった息子は、大喜びでオレの肉っていってます^^;


☆なっぺさん
ありがとうございます(^^)
お肉の取り合いになりそうな予感です^^;
こんな豪華なお肉はじめてです(。・ρ・) ジュル

☆あいさん
桃の花綺麗に咲き玄関前が華やかです(^^)
すき焼き日曜日に予定してますが家族揃うか微妙なんです
豪華なお肉私も楽しみです^^

☆なるこさん
こんな豪華なお肉はじめてで息子たち目が輝いてます(^^)
このお肉ならすき焼き決定ですよね(^^)

☆いっぷくさん
☆エイジさん
ご訪問&nice頂ありがとうございます^^
by momo_chan (2009-04-04 21:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

momo-chanちの朝ご飯momo-chanちの晩ご飯 ブログトップ
人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。