SSブログ

momo-chanちの晩ご飯 [夕飯]

P1040012.JPG

大根と厚揚げの煮物
鰺のマリネ
エリンギとねぎ・なるとのスープ煮
フワフワ団子に鰹出汁あんかけ

P1040013.JPG
P1040014.JPG
P1040016.JPG
P1040015.JPG

nice!(8)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 6

ぴーすけ君

すごい豪華だわぁ~~
いいなぁ♪
by ぴーすけ君 (2009-04-03 20:43) 

ちゃるこ

こういう身体に優しいメニューがいいですね~♪
by ちゃるこ (2009-04-03 22:33) 

まっきー

マリネ、美味しいそうです。個人的に好き。
by まっきー (2009-04-04 00:46) 

あい

お料理にとっても手間がかかっていて
本当に尊敬しちゃいます!
ふわふわ団子おいしそう(。→∀←。)
by あい (2009-04-04 01:33) 

momo_chan

☆ぴーすけ君さん
和食にしてみたのですが息子達残してました(;^ω^)
息子達やっぱり肉派です(^o^)

☆ちゃるこさん
主人は、残さず食べてくれましたが息子達には あっさりしすぎてたみたいです(;^ω^)
脂っこい物ばかりだとダメだと思って頑張ったんですが(;^ω^)

☆まっきーさん
マリネ甘酸っぱくて私も大好きです(^o^)

☆あいさん

ふわふわ団子分量間違えたのか前回作ったのと違う巾着しぼりになっちゃいました

☆いっぷくさん
☆母ちゃんさん
ご訪問&niceありがとうございます^^

☆かずさん
初めまして(^o^)
ご訪問&niceありがとうございました^^
by momo_chan (2009-04-04 18:56) 

ryuji_s1

鰺のマリネ
おいしそうです
素敵な献立 嬉しいですね
by ryuji_s1 (2009-04-06 07:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お弁当momo-chanちの朝ご飯 ブログトップ
人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。