SSブログ

momo-chanちの朝ご飯 [朝ご飯]

P1040027.JPG

厚揚げ焼き
鮭と枝豆のご飯
ほうれん草のおひたし
お味噌汁


おはようございます(^o^)
朝寝坊しょうと思ってた私ですが次男君が今日も朝から練習で早起き[バス]で行くと思ってたら主人が送ってやるって言う声を聞きその時反射的にも私何時に起きなければいけないのって頭で考えてしまいました(;^ω^)
朝7時にでるからって息子が主人に話しかけてる
いつもの5時起きに比べたら1時間半多く寝れたんですが・・・・^m^)

午後からは、次男君迎えに行き高校の学生服取りに行きます(^o^)
入学祝いもらった親戚に内祝い持っていったりと忙しい一日になりそうです(⌒^⌒)b
nice!(8)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 1

ちゃるこ

週末も早起き、お疲れ様です!!
朝から元気が出るメニューですね♪
by ちゃるこ (2009-04-05 13:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

momo-chanちの晩ご飯momo-chanちの晩ご飯 ブログトップ
人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。