SSブログ

momo-chanちのお昼ご飯 [お昼ごはん]

主人が食べた海鮮丼

P1040134.JPG

私が食べた小さめ海鮮丼
P1040133.JPG

今日は、朝から下水掃除でした
じじ様と主人に頑張ってもらいました(^o^)
掃除終わってから主人と富山市に出かけて来ました。
お昼ご飯は、外食で海鮮丼食べてきました。

富山城周辺の桜とおやつです(*^_^*)
P1040129.JPG
P1040128.JPG
P1040130.JPG
P1040127.JPG

チョコケーキ
P1040045.JPG
お餅パン
P1040047.JPG


nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 3

nayusa

海鮮don!食べたい~~
by nayusa (2009-04-12 21:36) 

あい

全部おいしそーーー!!!
エビがたまらなく食欲を誘います♡♥(。´▽`。)♥♡
富山城なつかしいです♪
by あい (2009-04-13 01:12) 

momo_chan

☆nayusa さん
海鮮丼なんとも言えないほど美味しかったです(^¬^)
自分では、中々作れません^^;

☆海鮮丼地元のお寿司屋さんが大和に入ってて美味しいと主人が言うので食べました(^o^)
富山県にいても富山城見る機会なくて昨日は、まじまじと見てしまいました(^o^)
by momo_chan (2009-04-13 21:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

momo-chanちの朝ご飯momo-chanちの晩ご飯 ブログトップ
人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。