SSブログ

2009-04-17

P1040199.JPG



10月から立ち上げましたmomo_chanのブログ私の都合で閉じます。 コメント&nice頂きながらお返事もかけず申し訳ありませんでしたm(._.)m ごめんなさい 人によって価値観など違いますが優しい気持ちになれたらと自分に思うこの頃でした ありがとうございました
nice!(21)  コメント(103)  トラックバック(1) 

nice! 21

コメント 103

qoo2qoo

こんばんわ☆
メッセージありがとうございました。
コメント残せてなくてすみませんでした。
ブログ、閉じられるのですね・・・都合では仕方ないですよね!
また、再開があればその時は仲良くしてくださいね!
こちらこそ、いつもありがとうございました。
by qoo2qoo (2009-04-17 21:38) 

ごんたママ

あらら。閉じちゃうんですか。
短い間でしたがお世話になりました。
またいつか再開されることがありましたら
お会いしましょう。
by ごんたママ (2009-04-18 01:35) 

まっきー

お伺いして間が無いので残念です。
色々と楽しませていただきました。
ありがとうございました。お身体ご自愛ください。
by まっきー (2009-04-18 08:14) 

ゆず

毎日の手料理に感動&尊敬しておりました!
ブログを閉じられるのは残念ですが、もしまた
再開されることがありましたら、ぜひ遊びに
いらして下さいね♪
楽しいブログをありがとうございました(^_-)
by ゆず (2009-04-18 11:07) 

あい

いつも綺麗なお弁当や、カロリーまで考えられた
素敵でバランスのいいお料理にものすごく尊敬していました。
ブログを閉じちゃうなんて、とっても残念です(ノω・、) ウゥ・・
穏やかな日々をお過ごし下さいませ(o_ _)o))ペコリ
また再開されることがあれば、ぜひ教えて下さいね♪
素敵なブログ、ありがとうございました!!
by あい (2009-04-18 14:01) 

ちゃるこ

なんと!ブログを閉じてしまうのですか(>_<)
あまり多くコメントを残すことはできませんでしたが、
同じ主婦として、とっても参考になりました♪
またブログを再開される日が来たら、その時はぜひ
お立ち寄り下さいね^^
by ちゃるこ (2009-04-18 21:13) 

ぴーすけ君

ブログ、閉じられるのですね。
よても美味しそうなご飯楽しませていただきました
ありがとう(^―^)
by ぴーすけ君 (2009-04-18 21:50) 

いっぷく

メニューの参考にもなりました。
短い間でしたがブログ記事ありがとうございました。
by いっぷく (2009-04-19 07:24) 

candy

すごく残念ですね。
でも毎日続けられててスゴイと思っていました。
また万が一ブログを開始されたら教えてくださいね^ ^
今までありがとうございました♪
by candy (2009-04-19 17:02) 

こぁ

たくさんの献立を参考に楽しみにさせていただきました
短い間だけでしたが、これもご縁かと…ありがとうございましたm(__)m
よかったらまた訪問しに来てくださいネ
そして再開することがありましたら、そのときはよろしくお願いします(^^♪
by こぁ (2009-04-19 21:52) 

pan-nohi

いつもおいしそうなお弁当にお料理、とっても楽しく拝見させて頂きました。
ブログもマイペースで付き合っていくのが一番だと思います♪
またここでお会いできるのを楽しみに・・・
by pan-nohi (2009-04-20 11:12) 

hanatchi

4月になると ブログ 閉じられる方 多いのですね。
なんだか 寂しいです。(;へ;)
美味しそうな ヘルシーなごはんにお弁当を
たくさん見せていただいて
本当に ありがとうございました。m(_ _)m
by hanatchi (2009-04-20 16:14) 

うっかり母ちゃん

ブログの閉鎖、とても残念です。
今後もお元気にご活躍くださいね!

by うっかり母ちゃん (2009-04-20 21:32) 

nayusa

残念だけど、それも色々悩んだ末と
思います。
またこのblogでお会いできること
楽しみにしています。

お体ご自愛くださいませ。
by nayusa (2009-04-20 23:03) 

風家

突然の事で、びっくりしました。(>_<)
寂しいですが、ブログは自分のペースでするのが一番です。
また、お会い出来る日を楽しみにしています。
お互いお料理頑張りましょうね。(^o^)丿

by 風家 (2009-04-25 16:35) 

pica

ちょっとご無沙汰してました。
ブログを閉じるのですね。ビックリです。
私はちっともお料理が上達しない主婦なので
いつも感心してました。
またお会いできるといいですね。
お元気で☆
by pica (2009-05-01 01:22) 

シー

ご無沙汰していましたとコメントを残そうと思ってましたなら
ブログ閉じられたのですね。
毎日お料理を続けてあげられる努力に感心してました
ゆっくりできる日がこられましたなら、またお会いしましょう
お元気でいてください
by シー (2009-05-14 11:59) 

k-sakamama

ご無沙汰してます。
私も長~い間、休んでました。
おそくなってごめんなさいね。
ブログ閉じられたんですね。 寂しいよ~
また、お会いできるといいですね。
お体、気をつけてください。
by k-sakamama (2009-06-06 07:33) 

烏賊男


女のア ソ コぺろぺろするだけで5 万もらったぞ!
http://onafriends.net/syo/co79f9n/
1時間くらい舐めまくったらオ ○ コゆるゆるになってたよ!ププッ( ̄m ̄*)
つーか本 番ナシって言ってたくせに、結局オ ○ コ広げておねだりしてきたぞ(笑)
by 烏賊男 (2010-02-26 05:27) 

ほっちゃん


またまた例のお姉たまに買われてきたよ!!
やっぱあのねっとり絡みつくお○んこの味は忘れられねーわ!(^m^*)
しかも6万もらって焼肉までゴチになったし、最高の一日だったぜ!!
http://yarutumori.net/tep/3wcl02c/
by ほっちゃん (2010-03-06 21:33) 

モンテスキュー


ウワァァァーーーー!!!!( ̄□ ̄;)
家に帰って封筒開けたら10万入ってたよ!!汗

てか俺、オ ッ パ イもみもみしてチ ン ポ コはめただけっすよ!?
セレヴの金銭感覚って完全に狂ってんよ!!笑
http://dop.Chibatetsuya.com/f9cwoe0/
by モンテスキュー (2010-03-18 03:26) 

マロニィ


いやー昨日は気持ちよかった!!!!(>∇<)
ベッドに寝かされて1時間くらいペロペロ舐め回されたっす!!!
あんなプレイ普通じゃなかなかできませんよねwwwww
逆 援 助はじめたばかりだけど、もー完全にハマっちゃいましたよ!!
http://lushlush.net/sow/utak-gr/
by マロニィ (2010-03-31 21:26) 

はめ次郎


http://murapon.net/oimo/n9a1ej-/
すんげぇ時代になっちゃいましたね(笑)
でも、これ金もらえるんだぜ!カネ!
うひょほほぉぉぉぉ!!!!(゜∀゜≡゜∀゜)
by はめ次郎 (2010-04-13 04:19) 

股間ぬるりんぽ


おてぃんぽ入れてお金もらえるとか、日本始まったなwww
昨日もホテルで1日中ハメて、7万GETしたぞ!!
もうね、言うことなし!!本日も突撃してきまつ!!(`・ω・´)ゞ
http://eden.D-ash.net/nmj67i5/
by 股間ぬるりんぽ (2010-04-18 03:50) 

ペロペロチーノ


セレヴと契約して、美味いメシと豊満エ口ボディを食い放題っすよ!!
会わない日は貰ったお金でパチスロで遊びまくりwwwww

もう汗水流して働くとかバカらしくてできねーな!!
毎日おてぃんぽ買ってもらえるとか、どう考えても天職だわwww
http://kasira-d.net/jam/8t3ot66/
by ペロペロチーノ (2010-05-01 23:38) 

ダイナマイト次郎


さおりチャン、ただの主婦って言ってたけど
なんじゃこの感触!?ってぐらいプェラ上手かったぞ!!
精汁吸われまくって、腰が抜けそうになったわ(笑)
http://chit.Iphone5.net/eeikk8n/
それにしても精子出しすぎてまだ金玉がイテェwwwww
by ダイナマイト次郎 (2010-05-08 23:44) 

ダイナマイト次郎


さおりチャン、ただの主婦って言ってたけど
なんじゃこの感触!?ってぐらいプェラ上手かったぞ!!
精汁吸われまくって、腰が抜けそうになったわ(笑)
http://chit.Iphone5.net/d80tjlq/
それにしても精子出しすぎてまだ金玉がイテェwwwww
by ダイナマイト次郎 (2010-05-08 23:44) 

しげちん


ヤリ始めて即日で7万ゲットォォォォ!!!!
http://lip.daizon.net/felwglv/

ていうか俺、女にお任せしてティンポ出して寝てただけだぜ?www
ぶっちゃけ簡単すぎんだろこれ!wwwww
by しげちん (2010-05-15 14:42) 

しげちん


ヤリ始めて即日で7万ゲットォォォォ!!!!
http://lip.daizon.net/1g9q5li/

ていうか俺、女にお任せしてティンポ出して寝てただけだぜ?www
ぶっちゃけ簡単すぎんだろこれ!wwwww
by しげちん (2010-05-15 14:43) 

ボボボボボ


http://topo.Specover.com/ki77cle/
俺のミニミニなチ○コでも、ここなら余裕だったぜ!!
なんか知らんけど、カワイィとか言われて包 茎にめちゃ食いつかれたし(笑)
いっぱいペロペロしてもらって、7万ゲットっす!!v( ̄∀ ̄)v
by ボボボボボ (2010-05-22 10:48) 

ホジホジくん


あ"あ"あ"あ"あ"あ"!!
一晩で5回もイかされるなんて初めてだ!!
お金もらってから、2時間ずっとチソチソいじられっぱなし!!笑
ちょっと疲れたけど、めちゃくちゃ気持ちよかったぞ!!(*゚∀゚)=3
http://toy.PizaPizahiza.net/enic17r/
by ホジホジくん (2010-05-30 03:39) 

無抵抗主義


8万もらってOKしたら、ソッコーで全裸にされたぞ!!
そのままベッドに寝かされて、全身ペロペロの舐め地獄!!!!
最後、手 コ キされて噴水みたいにザ~メソ発射しちまったよ(笑)

こんなんしてたらマジでMに開花しちゃいそうだぜ(*´Д`)ハァハァ
http://Kasira-d.net/vvv/0-ckb8t/
by 無抵抗主義 (2010-06-03 22:40) 

無抵抗主義


8万もらってOKしたら、ソッコーで全裸にされたぞ!!
そのままベッドに寝かされて、全身ペロペロの舐め地獄!!!!
最後、手 コ キされて噴水みたいにザ~メソ発射しちまったよ(笑)

こんなんしてたらマジでMに開花しちゃいそうだぜ(*´Д`)ハァハァ
http://Kasira-d.net/vvv/sxdwt0x/
by 無抵抗主義 (2010-06-03 22:41) 

へらちょんぺ


6万もらったらソッコーでホテル連れ込まれたぞ!!!
しかも洗ってない俺のくっさ~いティヌポにパックンチョwww

なんだかんだで6回くらいイかされたしな!!
オレも性 欲強いほうだけど、こんな女にゃ勝てねぇよ!!wwww
http://melo.qawsed.info/4ipdp9j/
by へらちょんぺ (2010-06-12 12:18) 

漆黒の亀頭


http://glam.Specover.com/2tcy8n6/
これ寝てるだけなのに気持ちよすぎるだろぉぉぉぉっ!!
尺 八 フ ェ ラで攻められまくって、俺もうずっとヘヴン状態www

報 酬までもらえたし、こりゃもう風 俗とか行く意味ねーな!!wwww
by 漆黒の亀頭 (2010-06-19 05:16) 

漆黒の亀頭


http://glam.Specover.com/fvn8gr1/
これ寝てるだけなのに気持ちよすぎるだろぉぉぉぉっ!!
尺 八 フ ェ ラで攻められまくって、俺もうずっとヘヴン状態www

報 酬までもらえたし、こりゃもう風 俗とか行く意味ねーな!!wwww
by 漆黒の亀頭 (2010-06-19 05:17) 

まさひろ


包 茎 マ ニ アに6万で買ってもらった!!!!
カリと皮の間に舌入れられるのヤベェよ!!トリハダ立ちまくり!!
こんだけ綺麗に舐めてもらったら、もう風呂入る必要ねーな!!(笑)
http://tuki.Imageoff.net/x0kp5jp/
by まさひろ (2010-06-27 11:13) 

がんちゃん


セ ッ ク ルしただけで5万もらった!!ヽ(・∀・)ノ

しかもマ ヌ コ広げて挑発してくる工口娘だったし!!!!

こんなの体験したら、風 俗行くのがバカらしくなるな(笑)

http://cool.navitime.me/1f3-4dh/
by がんちゃん (2010-07-02 03:19) 

三田村くん


俺のチ ン ポやっべぇ!まさかの短 小 包 茎に5万の価値wwww
理由は「ちっちゃくてカワイイから♪」ってなーんじゃそれwwwww
ま、こんな駄目チ ン ポでも何とかなるもんだな!!ヽ(・∀・)ノ
http://rkc.proteinwater.info/65xz6ms/
by 三田村くん (2010-07-20 21:54) 

がんもどき


タオルで目隠しさせられて、つま先から耳の裏まで全身舐められまくり!!

めちゃ気持ちよくて、ちょっと口から泡出てたしな、オレwwwww

5万もらったけど、あんまり続けたらドMになっちまいそうだぜwwwww

http://zet.hatu-miku.com/ggl6a1f/
by がんもどき (2010-08-03 00:02) 

タマデカ親父


うっしゃっしゃ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!!!!

若い子とイチャイチャHしてお金稼げるってまじサイコーwwww

この前ついに借金300万も完済できたし、今のオレ勝ち組すぐるwwww

http://mugi.zozozoi.net/fiez96a/
by タマデカ親父 (2010-08-08 14:56) 

佐藤ゆきぴこ


あんなにイかされたの初めてだぜ・・・(*´Д`)=3
特にア ナ ル&フ ェ ラのダブル攻めがマジでヤバかった!!
あんまり気持ちいいから、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなの続けてたらチ●ポもたねぇなwwww
http://das.murapon.net/653enx1/
by 佐藤ゆきぴこ (2010-08-16 17:12) 

佐藤ゆきぴこ


あんなにイかされたの初めてだぜ・・・(*´Д`)=3
特にア ナ ル&フ ェ ラのダブル攻めがマジでヤバかった!!
あんまり気持ちいいから、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなの続けてたらチ●ポもたねぇなwwww
http://das.murapon.net/abc6yhz/
by 佐藤ゆきぴこ (2010-08-16 17:13) 

ケンタロウ


7 万で練習相手になったんだが、最近の子のテクやべぇぞ!!
特にオ マ ○ コをギューッて締めるワザ!あれなんなんだよ!?
めちゃくちゃ気持ちよくて、中 出 ししまくったっつーの!(笑)

ていうか、ぶっちゃけHの練習する必要ないんじゃね?(^^;)
http://less.g-killing.net/sno0gcv/
by ケンタロウ (2010-08-22 18:08) 

岩男


あの吸いつき、ほとんどスッポンじゃねーか!!!!

チ■ポに食いついたら、なかなか離してくれねーしwwwww

結構お金もらえたけど、チ■ポ吸われすぎて真っ赤になっちまったよwwww

http://ray.furuban.info/jl4cluy/
by 岩男 (2010-08-28 06:58) 

あんこう


うははは!!ベッドに寝かされて全身ペロペロされちゃったぞ!!
タマとア○ルまで舐められて、鳥肌立つぐらい気持ちよかったwwww

こんなんでお金もらえるなら、もっとナメナメしてくだちゃい!って感じだwww
http://high.nurupopo.net/sjmexc9/
by あんこう (2010-09-04 10:22) 

Gはみちん


やっぱ若い子とのエ ッ チって気持ちいいな!!
おまんまんの締めつけよすぎて、すぐにイっちゃいそうだったよ(笑)

ちなみにまだ初めて1ヶ月だけど、もう30万も稼いじゃいました♪\( ̄▽ ̄)
http://mex.perupoi.com/480utg3/
by Gはみちん (2010-09-12 02:13) 

サイトウ


あっくんが教えてくれたサイトちゃべぇぇぇ!!!!
http://tiki.pupipo.net/g1oe28e/

おにゃのことイチャイチャHしてたら、なんか6万もらたぁぁぁぁ!!!!
とりあえずこの金でブルーレイ買ってくるぜwwwwwヽ(*´ー`*)ノ
by サイトウ (2010-09-18 10:30) 

サイトウ


あっくんが教えてくれたサイトちゃべぇぇぇ!!!!
http://tiki.pupipo.net/a2269jh/

おにゃのことイチャイチャHしてたら、なんか6万もらたぁぁぁぁ!!!!
とりあえずこの金でブルーレイ買ってくるぜwwwwwヽ(*´ー`*)ノ
by サイトウ (2010-09-18 10:30) 

サイトウ


あっくんが教えてくれたサイトちゃべぇぇぇ!!!!
http://tiki.pupipo.net/4qjajhy/

おにゃのことイチャイチャHしてたら、なんか6万もらたぁぁぁぁ!!!!
とりあえずこの金でブルーレイ買ってくるぜwwwwwヽ(*´ー`*)ノ
by サイトウ (2010-09-18 10:30) 

ドンファン


うひゃわはぁぁぁ!!お姉たまにティンコ洗ってもらった!!
ボディソープでパ イ ズ リまでしてもらってマジ天国っすよ!!
これで5マソ貰えるとかいろんな意味でバブルっすなwwwww
http://yes.snapknap.com/v7m3ug-/
by ドンファン (2010-09-26 01:58) 

へっぽこなめ太郎


おっさん童★貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://97ifybh.vega.topemope.net/
by へっぽこなめ太郎 (2010-09-30 18:47) 

ぽこぺん


ロ リ顔の子にぶっかけちゃったよん♪♪♪(^^)
ビュルルルッて出したら、チョー気持ちよさそうなイキ顔してたぞwwww
初めて逆 援 助したけどマジはまりそうだわwwwww
http://hood.jukekick.com/duzzxw8/
by ぽこぺん (2010-10-10 02:13) 

茂男


5万でおしゃぶり練習台になってきたぁ!!!!
小さいお口でチ●ポ頬張るのに、めちゃ萌えたっすよぉぉぉ!!(*´Д`)ハァハァ

http://ino.bentmen.net/hbb9xjj/
by 茂男 (2010-10-16 02:00) 

溜め五郎


またまた例のセレブに買ってもらってきたぜ!
やっぱあのネットリ絡みつくマ○コの味が忘れられねぇわ!!

しかも焼肉までオゴってもらったし、どんだけ尽くされてんのオレ!!(笑)
http://jts.Donune.net/r1g7dm5/
by 溜め五郎 (2010-10-23 14:02) 

土屋浩平


おかげさまで借金200万、完済しました!
まさか女性とセ ッ ク スするだけの仕事があるなんて。。。

営業の仕事を辞めて、こちらに転職して正解でした(^_^)/
http://Simo.Naraduke.net/lw5w094/
by 土屋浩平 (2010-10-31 10:42) 

ぱたぱた


ティムコの写メ送ったら、即行で女の子食いついたwww
モテない暦28年の俺が、こんな簡単にヤれるとかびっくりしたお(*゚∀゚)=3

まぁ報酬に8万も貰ったのに一番ビビったんだけどねwww
http://nnhehv0.karl.houtyu.com/
by ぱたぱた (2010-11-06 23:50) 

しゅうじん


出ました!Hカップ爆★乳!!!!
バックで突きまくったら、ぷるぷる揺れてすげぇ迫力だったよー!!

てか、こんなエ口ボディ食べたのに6万も貰っちゃった♪(^^)
http://pen.vecter7.net/x969bbv/
by しゅうじん (2010-11-19 09:39) 

ポコラーニャ


http://pai.Fedrick.net/hcx5udn/
女の方から中で出してくれないと嫌だからねって言われちゃいました(笑)

言われた通り、思いっきり中に出したら週1で8マンの契約しちゃいました!!
このまま早期退職を目論んでます(笑)
by ポコラーニャ (2010-11-25 17:46) 

DJオポンティーヌ


練習台になるだけで、喜ばれてお礼まで貰えるんだぜ!?
こんな気持ち良くて、楽な人助けあるんだったらもっと早くやってればよかった(笑)
http://nnstarterPP.net/sb/4c84rzi/
by DJオポンティーヌ (2010-11-27 09:40) 

ちゅるきん


またまた例のお姉たまに買われてきたよ!!
やっぱあのねっとり絡みつく感触は忘れられねぇ!
6万プラス焼肉ゴチになったし、最高だったぜ!!
http://ni0m26j.az.kasira-d.net/
by ちゅるきん (2010-12-01 02:55) 

岸本卓也


長さもサイズも太さも及第点だってさww
そりゃあんだけ激しくシたら満足もするわなぁww
ギャラも8万貰ったし万事オッケーだな♪
http://CreampiE2.net/gao/xvn3k37/
by 岸本卓也 (2010-12-08 19:28) 

たいち


熟マンうめぇぇぇぇぇっぇぇぇぇ!!!!!!!!!
しかも報酬8万もらえたしwやべぇ、俺いい思いしすぎだww
http://y8jdhzl.hood.jukekick.com/
by たいち (2010-12-09 23:57) 

ゴンボ


ベッドでたっぷりやりたい放題されちまったwwww
全身たっぷり味わい尽くされて鳥肌立つぐらい気持ちよかった!!

てか、これだけでお金もらえたしなwwww
こりゃもう好きなだけやっちゃってくだちゃい!って感じwwww
http://5vg87-c.xIe.seXNetcafe.net/
by ゴンボ (2010-12-16 15:59) 

サン太


アツくて真っ白なクリスマスプレゼントを差し上げましたですよ!!
顔もあチョこもつゆだくにして呆けてるのが工口過ぎっすわwww
俺もクリスマスプレゼント11万モロたし、お互い大満足♪
http://ehc7f60.chun.qawsed.info/
by サン太 (2010-12-18 02:03) 

谷口正春


ボクの方は寝てるだけで全部オーケーだったよw
あっちが勝手に入れて月要振ってイっちゃって、って感じww
初めてのボクでもしっかり7万貰えたから上出来かな?
http://x6kcd6o.chun.qawsed.info/
by 谷口正春 (2010-12-20 14:41) 

サン太


アツくて真っ白なクリスマスプレゼントを差し上げましたですよ!!
顔もあチョこもつゆだくにして呆けてるのが工口過ぎっすわwww
俺もクリスマスプレゼント11万モロたし、お互い大満足♪
http://ohbawkq.chun.qawsed.info/
by サン太 (2010-12-22 18:05) 

ナーマソフト


3日目でソッコー8万いただきますたーっ!!!!!
想像以上に簡単で逆にちょっとビビったww
http://mg8gt3c.teE.NavItime.me/
by ナーマソフト (2010-12-25 15:13) 

こういち


マグロだけですよ?!ベッドで寝てただけなんですよ!?
ただそれだけで、6万いただいちゃったんですけど…ww
http://avi3v77.TeE.Navitime.me/
by こういち (2010-12-31 07:26) 

じぇりこ


おれ、ペロンチョ大好きお姉さんに買われちった!
早速シてもらったんだが、口の中で舌が絡みつくのすっげェ!!
吸い出すみたいにごっくんされて、プチ昇天した(w

これで6万も貰えたんだけど、ホントにいいのか~?(^^;)
http://oth6aua.tida.psyrents.net/
by じぇりこ (2011-01-02 18:17) 

いのまた


http://g3fg5j4.tida.psyrents.net/
あっかにから中じゃないとダメって言われちゃいました(笑)

お望み通りた~っぷり中に出したら週1で8マンの契約しちゃいました!!
このまま早期退職を目論んでます(笑)
by いのまた (2011-01-06 00:10) 

カドルト


竿とバックの同時攻めなんて反則だ~!!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://1-tw43l.gim.uerock.net/
by カドルト (2011-01-08 02:47) 

ガトリング白銀


オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://24uvnfl.gim.uerock.net/
by ガトリング白銀 (2011-01-13 15:08) 

桃医


気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://os-zjy8.gim.uerock.net/
by 桃医 (2011-01-14 03:05) 

ガトリング白銀


オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://ngrsaxq.gim.uerock.net/
by ガトリング白銀 (2011-01-17 03:21) 

カドルト


竿とバックの同時攻めなんて反則だ~!!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://ocnrpa-.gim.uerock.net/
by カドルト (2011-01-19 18:27) 

えなり


おっさん童★貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://9rnv60d.becquerel.tubuyaku.com/9rnv60d/
by えなり (2011-04-02 12:43) 

栗花畑


ホテル入ったら、即行でフェラーリされてしもたす!!!!
今まで溜め込んでたぶん、すげぇ量の精汁出ちまったYOwwww
しかもフェラonlyなのに5万ももらえたしな!!
まじボロ儲けすぎて笑いが止まんねっすwwwww
http://unotrc6.japanese.zexy-tube.info/unotrc6/
by 栗花畑 (2011-04-20 03:46) 

きなこ


借金やばかったけど、マジ助かったぁぁ!!!(;゚∀゚)=3
即で10万必要って言ったらすぐに用意してくれたしな!!

ま、その代わりチ※ポたっぷり搾られたんですけどwww
1晩で5回もセ ク ロ ス求められるとか初めてっすよwwwww
http://w1pf-pu.f.sexros-frontier.com/w1pf-pu/
by きなこ (2011-04-24 01:46) 

ゴリ


うっはっはー!1ヶ月で30マソも稼いじまった!
オレ先月まで童・貞だったけど、もう7人とエチしちゃったぜ!笑

てか今まで知らなかったけど、最近の子ってチ●ポ好きな子多いのな♪
フーゾクなんか行くより、こっちで童・貞売って正解だったわ(* ̄ー ̄)v
http://yiodaj1.nippon.re-japan.me/yiodaj1/
by ゴリ (2011-05-08 23:06) 

卒業ほやほや


敏感マ○コキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

ちょっと指入れただけでマソ汁が大洪水wwww
チ○コ出し入れするたびにピュッピュッておツユ飛んでたしなwwww

ドーテー卒業してお礼貰えるとかボロ儲けすぐるwwwww
http://agmmns5.otakara.sex-nhk.info/agmmns5/
by 卒業ほやほや (2011-05-16 18:45) 

がんもどき


タオルで目隠しさせられて、つま先から耳の裏まで全身舐められまくり!!

めちゃ気持ちよくて、ちょっと口から泡吹いてたしなーオレwwww

5万もらったけど、あんまり続けたらドMになっちまいそうだなwwwww

http://spxmzxo.vocaloid.hatsune-miku.mobi/spxmzxo/
by がんもどき (2011-05-21 00:59) 

CP


モデルの卵とか、アイドルの卵とか。
流石に現役のAKBクラスのは無理かもしれないけど、
意外と卵クラスの方が可愛いくて会えたりするんですよね!

俺はこういう所で探して、時々食ったりしてる。
http://0v20trg.achy.akb4488.info/0v20trg/
by CP (2011-05-27 20:41) 

にゃん子


だれかー
お話しよ?

エッチなおはなしでもいいよん☆♪
http://-yjpw93.rply.kakusan-twitter.net/-yjpw93/
by にゃん子 (2011-06-02 00:39) 

チュッパプス


もう3ヶ月くらい、毎日S E Xしまくってる件wwwww
先月もヤリまくってたら、50万も稼いじまった!!笑

・・・オレこの間まで無 職 童 貞だったんだけどな(^^;)
ぶっちゃけここで稼げない男なんていないっしょwwwww
http://5-ijtjy.se.x-18.net/5-ijtjy/
by チュッパプス (2011-06-14 00:29) 

メタルボリック


お姉たまに騎 乗 位でヌポヌポやられちった!!
リードしてくれたから、童帝のオレ様でも緊張しなかったぜ!!笑
つか初工チ+5万もらえるとか、マジ最高っすな!!ヽ(*゚∀゚*)ノ
http://bkug98f.movie.you-stream.net/bkug98f/
by メタルボリック (2011-07-02 17:19) 

めたぼ


うしゃぁぁぁ!!!借金完済したぁぁぁ!!!
つか毎日チOポはめはめしてたら、いつの間にか無くなってたしな!!w

こんなラクな仕事あんならもっと早く教えてくれよって感じだぜwww
http://tc4k89y.www.s-a-c.org/tc4k89y/
by めたぼ (2011-07-16 07:44) 

とこちま


嘘だと思ってやってみたら、マジだった
http://wvoxf0x.g.mogmog.mobi/wvoxf0x/
by とこちま (2011-07-23 11:12) 

某アナ


女子●●がこんな事してくれるなんて…
http://3jahn-f.www.fujitv.me/3jahn-f/
by 某アナ (2011-08-06 16:03) 

某アナ


女子●●がこんな事してくれるなんて…
http://z0jkhm3.www.fujitv.me/z0jkhm3/
by 某アナ (2011-08-06 16:04) 

ちじれ


いつもはSのお姉たまやけど、昨日はドM女にち○ぽ買ってもらったで!!
尺八させて顔に精●ぶっかけたら、めっっっっちゃ喜んでたわ(笑)

てかこのサイトって変☆態☆女しかおらんのかい!!wwww
http://y9lbmcz.www.varginia-sex.info/y9lbmcz/
by ちじれ (2011-08-13 23:02) 

やb


はぎゅぅぅぅぅぅぅっ!!!!
お姉たまに先っぽツンツンチロチロされて、どっぴゅんミルク発射っ!!!!

お金稼げるしタダでできるし、調子乗ってヤりまくってたら
いつの間にかドMに調教されとったわ!!笑
http://wayjw6f.tech.koshien.biz/wayjw6f/
by やb (2011-08-17 07:22) 

マッコリ


くっはぁぁぁん!!まーだテンション下がらねっ!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
あんなキャワイイお姉たまに馬乗りでガッツガツ攻められるなんて・・・!!
しかも5万も頂いちゃって、マジ笑い止まんねぇwwwwwわひゃひゃww
http://q86q0wx.ato.zetto.org/q86q0wx/
by マッコリ (2011-08-23 18:51) 

まじすか


俺も最初は信じられなかったんだけどね。
百聞は一見にしかず
http://03ajq-4.maji.haya.mobi/03ajq-4/
by まじすか (2011-09-03 16:47) 

ハナ


夏だけ遊ぶつもりだったのにッ!!
ハマっちゃったよ~~~~ヮラ
http://hxcoje8.www.bio-rizm.net/hxcoje8/
by ハナ (2011-09-10 22:27) 

かし子


やっぱスポーツで汗流すのって健康的じゃん?(笑)
こういうベッド上のスポーツとか…♪
http://g07ty3f.j.nadesiko2.info/g07ty3f/
by かし子 (2011-09-17 20:45) 

山岡太郎


本当にこんな簡単に美味しい思いができるだなんて…
夢みたいだけど、ホントの話です。独身貴族にもチャンスってあるものですね
http://8tu03-1.au.i5phone.net/8tu03-1/
by 山岡太郎 (2011-09-23 17:49) 

さと


韓国人の女の子って可愛くない?
あいつらすぐ股開くのwww
俺、ここで何人も食っちまったよwwwごちそーさまw
http://f29p1gp.jap.east-korea.com/f29p1gp/
by さと (2011-10-02 00:14) 

さと


韓国人の女の子って可愛くない?
あいつらすぐ股開くのwww
俺、ここで何人も食っちまったよwwwごちそーさまw
http://lj9z1-r.jap.east-korea.com/lj9z1-r/
by さと (2011-10-02 00:15) 

林檎


ジョブズ氏に黙祷を捧げます。
私の処女も捧げます。
http://tnin6gm.ip.forsteeeve.net/tnin6gm/
by 林檎 (2011-10-08 18:22) 

スティーブ


モテアイテムのスマホ持ってて、
使わないのはもったいない!
http://64hor22.apple.i4second.com/64hor22/
by スティーブ (2011-10-15 23:24) 

スティーブ


モテアイテムのスマホ持ってて、
使わないのはもったいない!
http://tegj5ps.apple.i4second.com/tegj5ps/
by スティーブ (2011-10-23 00:18) 

藤木


この前のメール、見て頂けましたか?
あまり言いふらさないでほしいのですが、
とにかくこのデータを見てくださいよ。びっくりしちゃいますよ…
http://44mgday.east.ybll.org/44mgday/
by 藤木 (2011-10-30 08:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

momo-chanちの晩ご飯|- ブログトップ
人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。