SSブログ

momo-chanちの朝ご飯 [朝ご飯]

P1030347.JPG

焼き魚・・・ほっけ♪
白菜・青梗菜・シーチキンの煮物♪
ジャガイモとエノキのお味噌汁♪

今日は、私以外の家族みんなお休み・・・・
天候悪く長男君ボード中止だそです
次男君剣道の練習に高校へ
主人は、身体休めるそうです
私は、今日も一日仕事頑張ってきます(^o^)



ブログランキングに参加しました。よかったら左上のランキングボタンクリックしてもらえたら嬉しいです\ ( @^◇ ^@)
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 2

あい

毎朝おいしい朝食を食べられるのって素敵です!
私は朝に弱くてなかなか起きられないので朝食
作ってないんです。:゜(;´∩`;)゜:。
作ってあれば食べるんですけどねぇ。
あぁ、お母さん作りにきてくれないかなぁ・・・
(@´ω`):;*.':;ブッ
お仕事頑張ってください♪
by あい (2009-02-14 09:38) 

momo_chan

☆あいさん

あいさん朝弱いんですか(^o^)
私もここ数年で早起き出来るようになりました(;^ω^)
毎日頑張ってくれる主人の為に頑張れる(;^ω^)って言うか手抜きもありの私です
by momo_chan (2009-02-14 21:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

momo-chanちの晩ご飯お昼ご飯 ブログトップ
人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。