SSブログ

お昼ご飯 [お昼ごはん]

P1030345.JPG

野菜炒めにしました(^o^)
挽肉と野菜・かまぼこ美味しく食べてくれたらいいなーぁ

昨日次男君と剣道から帰ったら疲れてて化粧したまま寝てしまい顔が変(;^ω^)・・・反省
今日一日顔つっぱる感じすだろうなーぁ
今日の夜お手入れしょうっと(@^∇^@)



ブログランキングに参加しました。よかったら左上のランキングボタンクリックしてもらえたら嬉しいです\ ( @^◇ ^@)
nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 4

あい

彩りがすごく綺麗ですねー(´▽`*)
たっぷりお野菜でヘルシー♪
by あい (2009-02-14 09:34) 

母ちゃん

赤が効いて鮮やかです!
by 母ちゃん (2009-02-14 16:22) 

qoo2qoo

こんにちは☆
野菜炒め、美味しそうですね~♪
家ではまたまたたこ焼きでした( ̄▽ ̄;)
疲れると寝てしまいますよね!!
by qoo2qoo (2009-02-14 16:40) 

momo_chan

☆あいさん
最近彩りにこだわるようになったんですがまだまだです(^o^)
私と長男君野菜嫌いで長男君に食べてもらいたく工夫してます^^

☆母ちゃんさん
訪問&コメントありがとうございます^^
赤に何を使うかいつも悩みます(;^ω^)

☆qoo2qooさん
たこ焼き良いですね(@^∇^@)
息子達野菜炒めよりたこ焼き選ぶと思います(^o^)

by momo_chan (2009-02-15 20:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

momo-chanちの朝ご飯momo-chanちの晩ご飯 ブログトップ
人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。