SSブログ

momo-chanちの朝ご飯 [朝ご飯]

おはようございます(^o^)
寒い朝ですがお天気は、晴れみたいですね[わーい(嬉しい顔)]

次男君高校での剣道練習があり参加[グッド(上向き矢印)]
朝から駅まで送ってきました。
その帰り主人とコンビニに寄りサンドイッチとおにぎり・おやつ買いました。サンドイッチは、レタスサンドとベーコンたまごかいましたがお腹の空いた主人は、車の中でたべてしまいました(;^ω^)

P1030361.JPG
P1030363.JPG

今から掃除してお昼過ぎ次男君を迎えに行き高校の学生服注文のお願いに行ってきます(^o^)
春から高校生ブレザーにニットベストの服装に次男君似合うかな・・・・・楽しみな私です[わーい(嬉しい顔)]

ブログランキングに参加しました。よかったら左上のランキングボタンクリックしてもらえたら嬉しいです\ ( @^◇ ^@)

nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 3

shitaOrange

ζ*'ワ')ζ ご訪問ありがとうございました!
by shitaOrange (2009-02-15 09:32) 

うっかり母ちゃん

お久しぶりで~す。

制服の注文、楽しみですね!
私も昨日、長男の学ランを注文に行って来ました。
が、チビで痩せ型の長男は、ただの黒い板になっていました。
両親の身長を考えると、少し大き目を買っておきたいし、
サイズ選びに困りました(^^ゞ

今日のお天気、有効に使いたいものですね。
でも、授業参観&講演会があるので、昼には出動しなきゃ(>_<)
by うっかり母ちゃん (2009-02-15 10:10) 

momo_chan

☆ shitaOrange さん
こちらこそありがとうございます^^
いつでも遊びに来てくださいね(@⌒◇⌒@)

☆うっかり母ちゃんさん
私も少し大きめにってお店の方にいったのですがこの高校ぴったりサイズでないと買い直しになりますよって言われ迷いました中学は、私大きめ買いましたすぐ小さいって言うので大きめおすすめです(^o^)

by momo_chan (2009-02-16 18:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

momo-chanちの晩ご飯お昼ご飯 ブログトップ
人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。