SSブログ

momo-chanちの晩ご飯 [夕飯]

P1030353.JPG

うなぎ丼
ゴボウきんぴら
ハートコロッケ&キャベツ
お味噌汁・・・豆腐・大根・すり身
P1030358.JPG
P1030357.JPG
P1030355.JPG
P1030356.JPG

バレンタインでスーパーでハートのコロッケ売ってたので買いました。我が家の男性に出しました(^o^)

仕事から帰宅したら長男君の彼女が来てて長男君にチョコレート持ってきてくれたみたいです。凄く嬉しそうな長男君でした^m^)

P1030350.JPG
出産お祝い返しに紅茶もらいました。
はじめて見る紅茶明日飲んでみよう(^o^)



ブログランキングに参加しました。よかったら左上のランキングボタンクリックしてもらえたら嬉しいです\ ( @^◇ ^@)
nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 6

シー

早速ハートのコロッケ見に来ました^^
お作りになったのではなかったのですね
ハートは難しいかもしれません
でも皆さん嬉しかったでしょうね
息子さんは彼女からのチョコプレゼント(よかったですね)
by シー (2009-02-14 23:13) 

みちこ

ハートのコロッケなんてあるんですか!
すごいな~。
最近は何でもありですね。
息子君、彼女からのチョコよかったですね。^^
by みちこ (2009-02-14 23:38) 

pica

ハートのコロッケ、可愛いですね。
食べるのがモッタイナイかもv

長男さん、青春だぁー♪
by pica (2009-02-15 05:10) 

chibita

おぉ~!ハートコロッケ!!
これはなんか、さりげなくっていいですね(^^♪
長男さん、よかったですね。
一月後へソワソワ、かな^^
by chibita (2009-02-15 07:33) 

momo_chan

☆シーさん
手作りでは、なくスーパーで買いました(;^ω^)
じじ様ハートコロッケ喜んでくれました^^
長男君( ^ω^ )ニコニコでチョコ食べてました。
次男君小学生の女の子からもチョコもらい照れてました。次男君をお兄さんみたいに思ってくれたみたいです
☆みちこさん
ハートコロッケ見て思わず買ってしまいました(^o^)
何でもありますね^^
主人がオレにチョコは、って聞いてきたのでお父さんに「私をあげる」って言ったら困った顔してました^m^)

☆picaさん
ハートのコロッケ美味しいって息子達言ってくれたので嬉しかったです(^o^)
長男君は、青春です(^o^)b
期末テストが近づいているので浮かれてる場合では、ないのですが
(;^ω^)

☆chibitaさん
私のさりげない気持ちハートのコロッケみんなにうけてました(^o^)
長男君嬉しそうでしたが一ヶ月後お返しすること覚えてるかしら(;^ω^)




by momo_chan (2009-02-15 20:04) 

あい

すっごくきれいな形のハートコロッケですね!
ご飯でバレンタイン、いいですね♪
長男くん幸せですね(○^ω^○)
by あい (2009-02-15 23:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お昼ご飯momo-chanちの朝ご飯 ブログトップ
人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。