SSブログ

momo-chanちの朝ご飯 [朝ご飯]

P1030662.JPG

焼き魚・・・太刀魚
小松菜と油揚げの和え物
お味噌汁・・・もやし画像なしです


応援ありがとうございます^^
人気ブログランキングへ
ブログランキングに参加しました。 よかったら ↑ の 「ブログランキング」 ボタンをクリックしてもらえたら 嬉しいですヽ(´▽`)/
nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 3

うっかり母ちゃん

おはよーさんです!
この焼き魚って、太刀魚ですか?
私、お魚の旬に詳しいワケではないのですが、
今年は冬に「豆アジ」が出回ってたし、
この前もスーパーで太刀魚がキラキラと輝いておりました。
これらのお魚って初夏あたりに水揚げされるものだと思ってたんだけど・・・
気候が可笑しくなってるよね、絶対 (ーー;)
by うっかり母ちゃん (2009-03-08 09:40) 

あい

太刀魚も大好きーー♪
お魚料理がふんだんに出てくるのでうらやましいです!
うらやましいって言ってないで、自分で料理しろって
感じですが(*/∇\*)
by あい (2009-03-08 18:36) 

momo_chan

☆うっかり母ちゃんさん
焼き魚太刀魚でーす(^o^)
太刀魚いつもは、身が薄かったので素通りしてたんですが昨日見たら凄く身が厚かったんで買いました(^o^)
豆あじって子あじの事ですか(^o^)
漁港の近くに居てもお魚には、まったく「うとい」です(;^ω^)

☆あいさん
愛さん宅の食事メニュー凄く調和とれてて憧れです(@⌒◇⌒@)

by momo_chan (2009-03-08 20:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

momo-chanちの晩ご飯お昼ご飯 ブログトップ
人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。