SSブログ

お昼ご飯 [お昼ごはん]

P1030666.JPG

P1030667.JPG
実家の母が次男君の高校合格のお祝いに来てくれました。
私も久々に実家の母に会ったんで嬉しかったです。我が家の6人に混じってごお昼ご飯食べて行ってくれました
(^o^)
長男君は、彼女が遊びに来るって言うのでこれがまた慌ただしいです
私一人ヽ(д`ヽ)。。オロオロ。。(ノ´д)ノしてました


お昼ご飯巻きずしといなり寿司です(^o^)
豆腐のお吸い物作りました


応援ありがとうございます^^
人気ブログランキングへ
ブログランキングに参加しました。 よかったら ↑ の 「ブログランキング」 ボタンをクリックしてもらえたら 嬉しいですヽ(´▽`)/
nice!(9)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 5

ゆず

合格祝いにガールフレンド来訪!?
ワクワクドキドキの週末ですね~(^O^)
by ゆず (2009-03-08 15:29) 

ちゃるこ

合格のお祝いですか!おめでとうございます^^
長男くんの彼女さんはいかがでしたか~?(笑)
お母さんとしては気になるところですよね♪
by ちゃるこ (2009-03-08 16:34) 

qoo2qoo

合格のお祝い、おめでとうございます♪
彼女さんが来るとドキドキですね❤
by qoo2qoo (2009-03-08 16:42) 

あい

高校合格おめでとうございます♪
久々にお母様にお会いになられたのですね~。
滅多に会うことがないと嬉しいですよね(´▽`*)
長男くんの彼女も次男くんのお祝いに?
そんなのラブラブな二人には関係ないかな?(。→∀←。)
by あい (2009-03-08 18:35) 

momo_chan

☆ゆずさん
慌ただしい一日でした(^o^)
母も孫の成長嬉しいって何度もいってました
そして2・3歳だった息子達の話し義母と語り合ってました(;^ω^)

☆ちゃるこさん
ありがとうございます(^o^)
長男君の彼女可愛いです^m^)
我が家へは、何度か来てるんですがゆっくり話ししたことは、ないです。すぐ長男君の部屋へ行ってしまうので母としては、何してるんだろうって思うことも・・・・(;^ω^)
主人は、気にしても仕方ないだろうって感じでした^^;

☆qoo2qooさん
ありがとうございます(^o^)
母としては、子離れしてるつもりですがドキドキしますね(^o^)
主人は、俺たちが付き合ってた頃思い出したら今青春だろうって言ってますが・・・・母は、複雑でした(;^ω^)

by momo_chan (2009-03-08 20:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

momo-chanちの朝ご飯momo-chanちの晩ご飯 ブログトップ
人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。