SSブログ

momo-chanちの朝ご飯 [朝ご飯]

P1030735.JPG

おはようございます(^o^)
お天気は、雨風で窓ガラスガタガタうるさいです
風邪ひきで2日間仕事お休みしてました。今日頑張って仕事してきます(^o^)


ちくわのロール巻き・・・・きゅうり・ハム・チーズ・カニかま
冷や奴
タマネギとパプリカの炒め物
キノコとうずたまのお味噌汁


応援ありがとうございます^^
人気ブログランキングへ
ブログランキングに参加しました。 よかったら ↑ の 「ブログランキング」 ボタンをクリックしてもらえたら 嬉しいですヽ(´▽`)/
nice!(8)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 3

シー

春近くになると風邪引きさんが多いようです
お大事に

by シー (2009-03-14 13:15) 

あい

たまねぎとパプリカの炒め物がものすごく彩りが良くて
感動しちゃいます(。→∀←。)
無理をなさらず、お体をお大事になさってくださいね(´ω`。)グスン
by あい (2009-03-14 18:40) 

momo_chan

☆シーさん
ありがとうございます(^o^)
熱下がり体も楽になりました^^

☆あいさん
施設のおばあさんに献立教えていただき作ってみました(^o^)
パプリカにはまりそうです^^
あいさん体調よくなられましたか・・・
私は、少し鼻水が・・・・( ̄ ̄ii ̄ ̄) ジュルルル

☆ちゃるこさん
☆qoo2qooさん
☆picaさん
niceありがとうございます^^
by momo_chan (2009-03-14 19:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

momo-chanちの晩ご飯お昼ご飯 ブログトップ
人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。