SSブログ

お昼ご飯 [お昼ごはん]

P1030734.JPG

具だくさんの焼きそばです(^o^)
イカ
豚肉
ちくわ
キャベツ
モヤシ
鰹節
紅ショウガ

応援ありがとうございます^^
人気ブログランキングへ
ブログランキングに参加しました。 よかったら ↑ の 「ブログランキング」 ボタンをクリックしてもらえたら 嬉しいですヽ(´▽`)/
nice!(9)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 8

ちゃるこ

焼きそば大好き~ヽ(^o^)丿
お昼にぴったりですよね♪
by ちゃるこ (2009-03-14 15:00) 

qoo2qoo

こんにちわ☆
焼きそば自分も大好きです♪
紅ショウガもいいですね~(* ̄∇ ̄*)
今日も応援ポチ★です。
by qoo2qoo (2009-03-14 15:56) 

ゆったん

私も焼きそば大好きです!
具沢山で美味しそう~
by ゆったん (2009-03-14 17:07) 

pica

やきそばにはキャベツをどっさり入れますv
もやしは気分次第…ていうか、基本的に入れません^^;
by pica (2009-03-14 18:32) 

あい

イカが入ってる~~♪
イカ入りの焼きそば大好きです(´▽`*)
by あい (2009-03-14 18:38) 

momo_chan

☆ちゃるこさん
焼きうどんにしようかまよったんですが焼きそば食べたいってことで焼きそばに決めました(^o^)
お昼にぴったりですよね(^o^)

☆qoo2qooさん
ポチ★ありがとうございます^^
土曜日のお昼焼きそば我が家の定番です(;^ω^)
紅ショウガ大好きでのせてみました(^o^)

☆ゆったんさん
イカあったんでイカも入れて見ました(^o^)
焼きそば私も大好きです^^

☆picaさん
モヤシ入れませんか^^
お店で食べた時モヤシが入ってきたので入れる物と思ってる単純な私であります(;^ω^)
タマネギ入れる友人は、どんなもんでしょうか(;^ω^)

☆あいさん
イカのげそ一杯あったんで使いました(^o^)
美味しかったです(^o^)


by momo_chan (2009-03-14 19:57) 

shitaOrange

ζ*'ワ')ζ うちもお昼、焼きそばでした~
by shitaOrange (2009-03-15 10:43) 

momo_chan

☆ shitaOrange さん

焼きそばでしたか(^o^)
土・日のお昼なんぞげーに麺類になってしまいます(^o^)
先週の土曜日も焼きそばだったのですが息子達気にしないと言う事なので(;^ω^)焼きそばにしました
by momo_chan (2009-03-15 11:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

momo-chanちの朝ご飯momo-chanちの晩ご飯 ブログトップ
人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。