SSブログ

momo-chanちの晩ご飯 [夕飯]

P1030736.JPG

ショウガ焼き
キャベツとレタスサラダ
ミニトマト
おから
豆腐とほうれん草のお味噌汁
わけぎ・キュウリとタコの辛し酢みその酢の物
P1030737.JPG
P1030738.JPG
P1030741.JPG
P1030740.JPG


私の一人言[ー(長音記号1)][たらーっ(汗)]
2日間仕事休んでの仕事身体が中に浮いた感じでした
時間が中々進まない長い一日でした・・・・疲れたわ

応援ありがとうございます^^
人気ブログランキングへ
ブログランキングに参加しました。 よかったら ↑ の 「ブログランキング」 ボタンをクリックしてもらえたら 嬉しいですヽ(´▽`)/
nice!(6)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 5

ぴーすけ君

栄養バランス考えて作ってらっしゃいますね。
辛し酢みその酢の物が今日は食べたいなっ♡(●´艸`)
by ぴーすけ君 (2009-03-14 20:41) 

あい

からし酢味噌いいですねー♪
今度タコ買ってきたら、私もこうしまぁす(。→∀←。)
しょうが焼きと一緒にのっていて、盛り付けもいつも
素敵ですね(´▽`*)
by あい (2009-03-14 23:22) 

ゆず

いつも白いお皿が素敵だな~って思います♪
お料理が映えますね!
今日も栄養バランスがよく美味しそうです★
by ゆず (2009-03-15 01:31) 

母ちゃん

おからがしっとりとした感じでいいですね~。私が作るとパサパサになってしまうので、みんなご飯にかけて食べてるんです・・・。
by 母ちゃん (2009-03-15 08:34) 

momo_chan

☆ぴーすけ君さん
職場のお年寄りのメニューで辛し酢みその酢の物出たんですよ(^o^)
夕食にパクリました(^o^)
美味しかったです^^

☆あいさん
ワンプレート楽で(;^ω^)
酢の物ものせちゃいました(^o^)
タコがなかったらイカでもいいみたいですよ^^

☆ゆずさん
少しずつお皿集めました(^o^)
100均のお皿あったりもします(;^ω^)

☆母ちゃんさん
おから難しいですよね(;^ω^)
その時その時で味も出来上がりも違います(;^ω^)
私もおからご飯にのせたりしてます(^o^)

☆piattopiattoさん
☆いっぷくさん
訪問&niceありがとうございます^^
by momo_chan (2009-03-15 20:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お昼ご飯momo-chanちの朝ご飯 ブログトップ
人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。