SSブログ

お昼ご飯 [お昼ごはん]

P1030757.JPG

お蕎麦にしました(^o^)

ほうれん草
かまぼこ
温泉たまご
油揚げ
野菜天ぷら
ねぎ・・・・・カメラで写した後かけました(;^ω^)忘れてました


お昼と重なるように長男君の彼女来てお蕎麦出しました(^o^)
美味しいか解らないけど食べてもらったヾ(´▽`;;)ゝ


人気ブログランキングへ
ブログランキングに参加してます。 ↑ の ボタンをポチ★っとしてもらえたら 嬉しいですヽ(´▽`)/
nice!(12)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 8

ゆず

美味しそうですよ~♪
これなら彼女さんも大喜びですね^^
by ゆず (2009-03-15 13:28) 

pica

まだお昼を…というか朝も…食べてません(^_^;)
腸が働かないんです。
温泉たまごが美味しそう♪
by pica (2009-03-15 13:30) 

qoo2qoo

こんにちわ☆
お蕎麦、具だくさんで美味しそうです♪
彼女さんも美味しく食べられてと思いますよ!
by qoo2qoo (2009-03-15 14:26) 

こぁ

透き通ったおつゆに美味しそうな温泉卵!
絶対美味しいに決まってますね♪
今すぐ食べたいです~
by こぁ (2009-03-15 15:21) 

piattopiatto

これは、ボリュームたっぷり!美味しそうな蕎麦ですね^^
by piattopiatto (2009-03-15 16:35) 

ぴーすけ君

温泉卵美味しそう~。
私も今日は御蕎麦でしたw
by ぴーすけ君 (2009-03-15 18:20) 

あい

見た目からして美味しいに決まってます♪
長男くんの彼女は幸せだなぁ(。→∀←。)
by あい (2009-03-15 20:37) 

momo_chan

☆ゆずさん
帰る時「美味しかったです」お邪魔しましたって帰って行きました
私は「ありがとう」っていいつつε-(´∀`*)ホッとしてました^^;

☆picaさん
picaさん腸大丈夫ですか
うどんかお粥さん良いですよ(^o^)

☆qoo2qooさん
お肉蕎麦にしようか迷ったんですが昨日の夜お肉だったんで油揚げとタマゴにしました(^o^)
彼女に喜んでもらえました^^

☆こぁさん
鰹節で出汁とり白醤油と甘口醤油入ってます^^
我が家は、お肉のせるか温泉たまごかって感じです(^o^)
息子は、両方入れて欲しいみたいですがカロリーオーバーになるので(;^ω^)油揚げにしました^^

☆piattopiattoさん
天かすなったんで天ぷら入れてます(;^ω^)
ボリュームありますよね^^

☆ぴーすけ君さん
ぴーすけ君宅もお蕎麦でしたか(^o^)
具は、何入れて作られますか(^o^)
温泉タマゴ美味しかったです^^

☆あいさん
私の方が緊張で彼女とは、挨拶程度なんですが帰る時美味しかったですって言ってもらえε-(´∀`*)ホッでした^^

☆いっぷくさんniceありがとうございます^^
☆pikatyuさん訪問&niceありがとうございます^^

by momo_chan (2009-03-15 21:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

momo-chanちの朝ご飯momo-chanちの晩ご飯 ブログトップ
人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。