SSブログ

momo-chanちの晩ご飯 [夕飯]

P1030759.JPG

麻婆なす飯
ペンネとジャガイモのサラダ・・・・ハム・キュウリ・コーン・粉チーズ・レモン汁・黒コショウ・マヨネーズ
キュウリとワカメ・キクラゲの酢の物
大根のお味噌汁

P1030761.JPG
P1030762.JPG
P1030763.JPG
P1030764.JPG
人気ブログランキングへ
ブログランキングに参加してます。 ↑ の ボタンをポチ★っとしてもらえたら 嬉しいですヽ(´▽`)/
nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 6

いっぷく

ナスって夏と秋かと思ったら今は1年中なんですね。
よくいろいろなメニューを作りますね、感心してます。
by いっぷく (2009-03-15 19:06) 

あい

じゃがいものサラダっていうと、ついつぶして作って
しまうんですが、つぶさないのもいいですね!
こちらもぜひぜひ参考にさせていただきます(。→∀←。)
麻婆茄子丼いいですね♪
ご飯食べたのに、食べたくなってきます。:゜(;´∩`;)゜:。
by あい (2009-03-15 20:36) 

momo_chan

☆いっぷくさん
毎日必死であります(^o^)
茄子その時期で高値のときもありますがオールシーズンあります
私と長男君が野菜苦手でこんな感じだと食べてくれるので頑張ってみました(;^ω^)茄子は、やっぱり苦手の私でした^^;

☆あいさん
じゃがいもつぶそうか迷ったんですがサイコロサラダがひらめきペンネと一緒にサラダにしました(^o^)
でも・・・・・長男君ジャガイモ避けてました(;^ω^)
つぶせばよかったかな^^;
あいさんも作って見てくださいな(^o^)
私は、茄子避けました(;^ω^)
by momo_chan (2009-03-15 21:33) 

きらり

こんにちは。
このサラダのアイデアいただきです♪
ペンネと一緒でボリュームもでそう。
キクラゲときゅうりの組み合わせ、私も好きです♪
ご自分で戻して味付けされたのですか?
私うまくできなくていつも味付けキクラゲ買っちゃいます。
by きらり (2009-03-15 21:49) 

momo_chan

☆きらりさん
コメント&niceありがとうございます^^
キクラゲ味ついてるので買いました(^o^)
ペンネとジャガイモサラダ作って見てくださいね^^
これからもよろしくお願いします
by momo_chan (2009-03-16 19:49) 

momo_chan

☆gorosan5670さんniceありがとうございます^^
by momo_chan (2009-03-16 19:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お昼ご飯momo-chanちの朝ご飯 ブログトップ
人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。