SSブログ

お弁当 [お弁当]

P1030900.JPG

なるととねぎ・にんじんの煮物
ブロッコリーにエビあんかけ
鱈のフライ
ミニトマト
シャウエッセン


朝寝坊弁当です(;^ω^)
nice!(10)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 7

ぴーすけ君

お弁当にナルトを使うと可愛くなりますね~。
by ぴーすけ君 (2009-03-24 07:32) 

母ちゃん

なるとが入っているんですね~。このあたりはなぜだかなるとは見かけませんね~。入っていると可愛らしいです。
by 母ちゃん (2009-03-24 10:47) 

qoo2qoo

こんにちわ☆
シャウエッセン大好きです♪♪
お弁当に入っていると嬉しくなります☆
あと、たまご焼きも好きですo(´▽`*)/
by qoo2qoo (2009-03-24 13:50) 

うっかり母ちゃん

朝寝坊して、このお弁当!?
す、す、素晴らしいっ!

ブロッコリーって、ただ茹でて食べるか、シチューやグラタンに入れるかしか、したことないや。
“エビのあんかけ”ねぇ~
ウチも、たまに変わった味付けで食べてみよーっと♪

by うっかり母ちゃん (2009-03-24 14:45) 

pan-nohi

朝寝坊弁当でこれだけキレイな
お弁当が作れるなんて~前日仕込みのようですよ!
by pan-nohi (2009-03-24 16:48) 

あい

朝寝坊とは思えません( ̄□ ̄;)!!
シャウエッセンなんて飾り切りされてらっしゃるし
素晴らしい(。→∀←。)
鱈が・・・( ̄m ̄*)
by あい (2009-03-25 00:19) 

momo_chan

☆ぴーすけ君さん
いつもと違うスーパー行ったらなるとあったんでお弁当に入れてみました(^^)

☆母ちゃんさん
なるとこちらのスーパーでも見つけれません^^;
少し足のばし違うスーパー行ったらありました(^^)思わず買っちゃいました

☆qoo2qooさん
頭が真っ白である物詰め込みました(^_^;)
シャウエッセンボイルしすぎました^^

☆うっかり母ちゃんさん
頭がぼーっとしてる朝冷蔵庫何回もあけ作ったお弁当であります(^_^;)
前の日から考えてたおかず朝思い浮かびませんでした^^;
ブロッコリーのあんかけ美味しかったみたいです^^
作って見てください^^

☆pan-nohiさん
必死のお弁当でした(^_^;)

☆あいさん
鱈入れてしまいました(^_^;)
骨なかったんで食べやすかったみたいです
焦った朝でした^^;


by momo_chan (2009-03-25 17:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

momo-chanちの朝ご飯momo-chanちの晩ご飯 ブログトップ
人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。