SSブログ

momo-chanちの晩ご飯 [夕飯]

P1030902.JPG

焼き鳥・・・買いました(;^ω^)
鰺のマリネ
パスタサラダ
菜花の辛し和え
きんぴらゴボウ
豚汁
P1030903.JPG
P1030904.JPG
P1030905.JPG
P1030907.JPG
P1030906.JPG
P1030908.JPG
ばば様がきんぴらゴボウ作ってくれました(*^_^*)私の作るのと全然味ちがいます凄く美味しかったです^^



人気ブログランキングへ
ブログランキングに参加してます。 ↑ の ボタンをポチ★っとしてもらえたら 嬉しいですヽ(´▽`)/
nice!(8)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 6

こぁ

私の好きなものばかりです♪
きんぴらゴボウ、オフクロの味なんですかね(^^♪
by こぁ (2009-03-24 19:34) 

ゆきトトロ

菜の花、からし和えしたことがなかったので、
今度挑戦してみま~す!
きんぴらごぼう、こういうお惣菜を
パパッとおいしくできるの、理想です~♡
by ゆきトトロ (2009-03-24 19:52) 

風家

焼き鳥に、きんぴら、美味しそうですね。
きんぴらはお店のみたいですね。(^o^)丿
by 風家 (2009-03-24 20:04) 

あい

鯵のマリネおいしそうですね!!
おばあちゃんが作ってくれるお料理って素朴で
やさしいおいしさですよね(´▽`*)
by あい (2009-03-25 00:16) 

ごんたママ

きんぴらはおばあちゃま作ですか。
一品作ってもらえるとありがたいですよね^^
鰺のマリネも美味しそうです~。
大好きなんですが、揚げ物をするのが面倒で
最近作ってません^^;
by ごんたママ (2009-03-25 00:40) 

momo_chan

☆こぁさん
ばば様のきんぴら私の煮方とちがってしっかり味しみてて美味しいです
(^^)
これこそ家庭の味なんだと思いました(^^)

☆ゆきトトロさん
私は、菜の花の辛子和え苦手なんですが(^_^;)主人が大好きなので作りました^^作ってみてくださいね(^^)

☆風家さん
ばば様のきんぴらお店に売ってるのに負けてないかもしれません(^^)

☆あいさん
鰺のマリネ面倒だけどつまみ食いしながら揚げてました(^^)
ばば様料理上手いです(^^)
☆ごんたママさん
そうなんです(^^)一品作ってもらえるのとってもありがたいです^^
私も揚げ物面倒に思うのですがつまみ食いしながら楽しみました(^_^;)
by momo_chan (2009-03-29 22:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お弁当momo-chanちの朝ご飯 ブログトップ
人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。