SSブログ

momo-chanちの晩ご飯 [夕飯]

P1040140.JPG

ショウガ焼き
ビーフンとキャベツ炒め
キュウリとワカメの酢の物
豆腐とほうれん草のお吸い物

晩ご飯の準備中断して次男君を駅まで迎えに行ってたらこんな時間になってしまいました^^
たくさん食べるかと思い量大目にしたのですが・・・・

次男君・・・・多すぎで食べれん
らしくない言葉返ってきました^^;

長男君の帰宅まだです・・・・(;^ω^)
nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 3

nayusa

お疲れ様・・・。この時間うちは
はい!寝るよ~~だね。

ビーフン最近登場してないから
作ろう^^
by nayusa (2009-04-12 21:37) 

あい

ビーフン、かなり食べてないので食べたくなってきました♪
長男くんは今日はお帰りは遅いようですね。
お父様から雷が落ちる前には帰ってくるといいですね(●´艸`)
アイコン画像がハムスターに!!
とうとう飼われたのですか?♡♥(。´▽`。)♥♡
by あい (2009-04-13 01:14) 

momo_chan

☆nayusa さん
いつもありがとうございます^^
慌ただしい一日でした(^o^)
寝るの大賛成です^^

ビーフン美味しかったですよ(^o^)

☆あいさん
ビーフン美味しかったですよ(^o^)
長男君主人に迎えに来てくれないかとお願いの電話かかって来て主人仕方なく迎えに行ってました。
案外嬉しかったのでは、と思いました^^
ハムスター買いました(*^_^*)
写真撮るの難しいですね^^;
大事に育てたいです(^o^)
by momo_chan (2009-04-13 21:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。